鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【しゃべり間違え】  たむけんさんとメイク室でお話し。 僕がマンションを買った話から、  「高ない?どこ?知り合いに不動産の人いてるから土地調べてもらうわ!ちょっとLINEに住所送っといてー」  正直ありがとうございますと思いつつ、なんなんやこの人?と思ったのは事実。  後日。知らないダンボールが送られてきた。  【御新居祝い たむらけんじ】  中を開けると大好きなカレー。  すぐに連絡。  「カレーありがとうございます‼︎あれ?土地の値段はどうなったんですか?」  「人の家の価値探るなんてことはしません。カレー好きって言うてくれてたやろ?新居祝いで住所聞いたんや。皆んなでいただいて!」  なんて痺れる兄さんなんや。カッコ良すぎる…。  そして、この話をラジオで  #たむけんさんから新居祝いいただいて… #からしゃべってしもた #痛恨のミス #あ、今のなし #取り返しつかないミス #本当にすみません #もうカレーはすぐなくなりました #めちゃうまカレー」9月17日 21時55分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 9月17日 21時55分


【しゃべり間違え】

たむけんさんとメイク室でお話し。
僕がマンションを買った話から、

「高ない?どこ?知り合いに不動産の人いてるから土地調べてもらうわ!ちょっとLINEに住所送っといてー」

正直ありがとうございますと思いつつ、なんなんやこの人?と思ったのは事実。

後日。知らないダンボールが送られてきた。

【御新居祝い たむらけんじ】

中を開けると大好きなカレー。

すぐに連絡。

「カレーありがとうございます‼︎あれ?土地の値段はどうなったんですか?」

「人の家の価値探るなんてことはしません。カレー好きって言うてくれてたやろ?新居祝いで住所聞いたんや。皆んなでいただいて!」

なんて痺れる兄さんなんや。カッコ良すぎる…。

そして、この話をラジオで

#たむけんさんから新居祝いいただいて…
#からしゃべってしもた
#痛恨のミス
#あ、今のなし
#取り返しつかないミス
#本当にすみません
#もうカレーはすぐなくなりました
#めちゃうまカレー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,988

39

2021/9/17

鰻和弘を見た方におすすめの有名人