鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【土用の丑の日】  もちろんウナギが食べれないのでウナギ仕事はありません。 今年食べるなら土用の丑の日に食べようと思っていた。食べるなら鰻屋の【はし本】と言う店が東京にある。食べるなら絶対ココ。  事前に電話してみた。 まさかの土用の丑の日がお休み。1番ウナギが食べられる日にウナギ屋を休むってすごい事。理由を聞くと、店主がウナギを供養する日と決めているらしい。 なんてウナギに対して優しいんや。このウナギに優しい店主のウナギをいつか食べよう。  土用の丑の日、実家に帰っておかんに写真を撮ってもらいました。  #ズレてる #何枚撮ってもズレてる」7月30日 14時24分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 7月30日 14時24分


【土用の丑の日】

もちろんウナギが食べれないのでウナギ仕事はありません。
今年食べるなら土用の丑の日に食べようと思っていた。食べるなら鰻屋の【はし本】と言う店が東京にある。食べるなら絶対ココ。

事前に電話してみた。
まさかの土用の丑の日がお休み。1番ウナギが食べられる日にウナギ屋を休むってすごい事。理由を聞くと、店主がウナギを供養する日と決めているらしい。
なんてウナギに対して優しいんや。このウナギに優しい店主のウナギをいつか食べよう。

土用の丑の日、実家に帰っておかんに写真を撮ってもらいました。

#ズレてる
#何枚撮ってもズレてる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,689

38

2023/7/30

鰻和弘を見た方におすすめの有名人