鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【毛の似顔絵】  確定しました。髪の毛頂き過ぎたかもです。全て作りました。 ビスケットブラザーズ原田だけグッズ間に合わない日に毛が届きました。せっかくなので公開で作る事にしました。机と道具全部持って行く事にしました。 教科書がないので独自の作り方です。こうやって作ってるんや〜と思っても正直何の為にもなりません。 でも1日くらいそんな日があっても良くないですか?  #公開で作るのは24日17時から #どれくらいの時間がかかる? #まだ毛を触ってないです #触るとわかる様になった #これだけ作るとわかる #全員髪質違う #多分美容師さんは全員わかってる #ヘアートでは #柔らかい毛は簡単 #硬い毛はめちゃくちゃ難しい #柔らかいと1時間かからない #硬いと2時間 #思うように曲がってくれない #原田はどうでしょう? #ちなみに1番硬かったのは #盛山 #形状記憶ワイヤーぐらい元に戻ろうとする毛」7月17日 1時37分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 7月17日 01時37分


【毛の似顔絵】

確定しました。髪の毛頂き過ぎたかもです。全て作りました。
ビスケットブラザーズ原田だけグッズ間に合わない日に毛が届きました。せっかくなので公開で作る事にしました。机と道具全部持って行く事にしました。
教科書がないので独自の作り方です。こうやって作ってるんや〜と思っても正直何の為にもなりません。
でも1日くらいそんな日があっても良くないですか?

#公開で作るのは24日17時から
#どれくらいの時間がかかる
#まだ毛を触ってないです
#触るとわかる様になった
#これだけ作るとわかる
#全員髪質違う
#多分美容師さんは全員わかってる
#ヘアートでは
#柔らかい毛は簡単
#硬い毛はめちゃくちゃ難しい
#柔らかいと1時間かからない
#硬いと2時間
#思うように曲がってくれない
#原田はどうでしょう
#ちなみに1番硬かったのは
#盛山
#形状記憶ワイヤーぐらい元に戻ろうとする毛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,963

20

2023/7/17

鰻和弘を見た方におすすめの有名人