鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【電子レンジ】  スーパーでよく牛肉を買います。1回の食事で120gの肉の量がちょうど良いことは何回も食べてきてわかってきました。 なので、量が多い時は残りを冷凍します。  次食べる時はレンジで解凍します。 結構待ちます。 この待ち時間が嫌なので、その間にフライパン用意して油しいて、さいばし、焼き肉のタレ用意して、すぐ焼ける状態にします。もうさいばしは持ってます。  そろそろかなとレンジを見るとまだまだ時間ある。 思ってる以上にいつも長い。 もう準備は全て終わっているので、残りの秒数をジーと見つめます。  #この時間めっちゃ嫌い #なんか嫌い #もう早めに出す #まだ凍ってる #またレンジに入れる #もう普通の温めモードにする #肉の色変わる #そんなの関係なし #タレつけて焼いたら一緒 #そんな食生活」9月11日 22時42分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 9月11日 22時42分


【電子レンジ】

スーパーでよく牛肉を買います。1回の食事で120gの肉の量がちょうど良いことは何回も食べてきてわかってきました。
なので、量が多い時は残りを冷凍します。

次食べる時はレンジで解凍します。
結構待ちます。
この待ち時間が嫌なので、その間にフライパン用意して油しいて、さいばし、焼き肉のタレ用意して、すぐ焼ける状態にします。もうさいばしは持ってます。

そろそろかなとレンジを見るとまだまだ時間ある。
思ってる以上にいつも長い。
もう準備は全て終わっているので、残りの秒数をジーと見つめます。

#この時間めっちゃ嫌い
#なんか嫌い
#もう早めに出す
#まだ凍ってる
#またレンジに入れる
#もう普通の温めモードにする
#肉の色変わる
#そんなの関係なし
#タレつけて焼いたら一緒
#そんな食生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,242

18

2021/9/11

鰻和弘を見た方におすすめの有名人