吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ 男女ミックスダブルスカーリング 日本初の世界最終予選日本代表決定戦が明日から開幕します。  このチームで事前準備を重ねて私が学ばせてもらったことはミックスダブルスと4人制カーリングとは違うものということ。 情報もコミュニケーションも半分。 いつもは簡単に決まるショットもミックスダブルスは難易度が倍。 いつも当たり前に決めてるショットをミスする自分を許してあげなきゃいけない時もある。 独特の孤独さと、我慢、時には大胆な諦めも大事。  4人制カーリングの日本代表ペアだからこそぶつかる壁が沢山あるんだと知りました。  今回は夕梨花、雄太に加えてモロさん、知那美、さっちゃん、夕湖のチームで挑みます。 早々に全員現役選手ならではのデメリットにぶつかったりもしましたが、そんなこともここまで来たら笑いに変えて全員プレーヤーのアンバランス集団、気持ちを一つに戦います。  6人で勝って、6人で失敗して、6人で成長する。  そんな日本代表決定戦、明日スタートです!  カーリングファンのみなさん、明日朝集合です! #カーリング の普及発展の為にみなさんのカーリングパッション、カーリング精神、カーリング愛を3日間十分に発揮しお力添えいただければと思います! よろしくお願いします💙💖🖤❤️💚  カーリングは戦いではなく、 身体と頭脳の最高のパフォーマンスのお披露目の舞台です。 (一時的に勝ちと負けの判定はつきますが)  自分と相手の努力と強さを受け止め肯定し、 お互いの違いを楽しみカーリングで遊び、人生を豊かにする。 ファンのみなさんも、思い思いのカーリング愛を理想のカーラーになったつもりでお披露目しちゃってください!!🥰  #ゆりた💙💖 #チームゆりた #是非横断幕に注目してほしいです。 #さっちゃんとゆうみ渾身の傑作も明日お披露目 #curling」9月17日 21時05分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 9月17日 21時05分



男女ミックスダブルスカーリング
日本初の世界最終予選日本代表決定戦が明日から開幕します。

このチームで事前準備を重ねて私が学ばせてもらったことはミックスダブルスと4人制カーリングとは違うものということ。
情報もコミュニケーションも半分。
いつもは簡単に決まるショットもミックスダブルスは難易度が倍。
いつも当たり前に決めてるショットをミスする自分を許してあげなきゃいけない時もある。
独特の孤独さと、我慢、時には大胆な諦めも大事。

4人制カーリングの日本代表ペアだからこそぶつかる壁が沢山あるんだと知りました。

今回は夕梨花、雄太に加えてモロさん、知那美、さっちゃん、夕湖のチームで挑みます。
早々に全員現役選手ならではのデメリットにぶつかったりもしましたが、そんなこともここまで来たら笑いに変えて全員プレーヤーのアンバランス集団、気持ちを一つに戦います。

6人で勝って、6人で失敗して、6人で成長する。

そんな日本代表決定戦、明日スタートです!

カーリングファンのみなさん、明日朝集合です!
#カーリング の普及発展の為にみなさんのカーリングパッション、カーリング精神、カーリング愛を3日間十分に発揮しお力添えいただければと思います!
よろしくお願いします💙💖🖤❤️💚

カーリングは戦いではなく、
身体と頭脳の最高のパフォーマンスのお披露目の舞台です。
(一時的に勝ちと負けの判定はつきますが)

自分と相手の努力と強さを受け止め肯定し、
お互いの違いを楽しみカーリングで遊び、人生を豊かにする。
ファンのみなさんも、思い思いのカーリング愛を理想のカーラーになったつもりでお披露目しちゃってください!!🥰

#ゆりた💙💖 #チームゆりた
#是非横断幕に注目してほしいです
#さっちゃんとゆうみ渾身の傑作も明日お披露目
#curling


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,169

130

2021/9/17

吉田知那美を見た方におすすめの有名人