吉田知那美さんのインスタグラム写真 - (吉田知那美Instagram)「・ 北京五輪世界最終予選日本代表決定戦が無事に閉幕しました。  滞りなく、無事にスポーツの大会を開催することに大きなハードルのある今、素晴らしい舞台を準備してくださった大会関係者、稚内市のみなさんに心から感謝いたします。 ありがとうございます。  そして、北海道銀行フォルティウスの皆さん、 最後の一投まで本当にありがとうございました。 尊敬する、大好きなチームと人生に一度二度あるかないかの舞台に一緒に立てたことが嬉しかったです。  その日、その試合の調子の良し悪しはあるにせよ、 私たち2チームに実力差は無く、それでも勝ちか負けが決まるのなら、それはきっと運なんだ。 そう思うことで気持ちを吹っ切って氷上に立っていました。  北海道銀行フォルティウスさんは4人ともに北見市常呂町の出身であんなちゃんとゆみえちゃんは先輩、かほとさやはクラスメイトです。 そして今は一緒にカーリング世界最高峰の舞台グランドスラムを主戦場とする同郷の戦友です。  カーリングの競技者をしていても誰もが立てるわけではないその舞台で、一緒にもがき戦い、一緒に成長している気持ちです。  私自身、平昌オリンピック以降、歩みを止める決断もできた中、それでもまだ強くなることを諦めなかったのはフォルティウスのメンバーの存在も大きかったです。  これは私が勝手に思い続けることなので、同意も批判も賛頌も議論も必要はなく、 私はこの写真に写るメンバーで世界最終予選の氷上に立つ気持ちです。  何にもない町北見市常呂町の根性で、再びオリンピックの出場権を獲得してきたいと思っています。  どう応援していいか分からずにいた北見市のみなさん、 友人、知人、すべての人へ いつも複雑な感情にさせてごめんなさい。 そしていつも温かい、地元らしい雰囲気の応援をありがとうございます!  日本全国のカーリングファンのみなさん、 3日間、応援お疲れさまでした! カーリングファンのみなさんの応援の熱量がリンクにまで届き、試合中にリンク内が一瞬熱気でくもりました。(事実) 一回解散して、18日にまた集合よろしくお願いします!!  ロコ・ソラーレ 吉田知那美  #ロコソラーレ #北海道銀行 #どうぎん」9月14日 9時16分 - chinami1991

吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 9月14日 09時16分



北京五輪世界最終予選日本代表決定戦が無事に閉幕しました。

滞りなく、無事にスポーツの大会を開催することに大きなハードルのある今、素晴らしい舞台を準備してくださった大会関係者、稚内市のみなさんに心から感謝いたします。
ありがとうございます。

そして、北海道銀行フォルティウスの皆さん、
最後の一投まで本当にありがとうございました。
尊敬する、大好きなチームと人生に一度二度あるかないかの舞台に一緒に立てたことが嬉しかったです。

その日、その試合の調子の良し悪しはあるにせよ、
私たち2チームに実力差は無く、それでも勝ちか負けが決まるのなら、それはきっと運なんだ。
そう思うことで気持ちを吹っ切って氷上に立っていました。

北海道銀行フォルティウスさんは4人ともに北見市常呂町の出身であんなちゃんとゆみえちゃんは先輩、かほとさやはクラスメイトです。
そして今は一緒にカーリング世界最高峰の舞台グランドスラムを主戦場とする同郷の戦友です。

カーリングの競技者をしていても誰もが立てるわけではないその舞台で、一緒にもがき戦い、一緒に成長している気持ちです。

私自身、平昌オリンピック以降、歩みを止める決断もできた中、それでもまだ強くなることを諦めなかったのはフォルティウスのメンバーの存在も大きかったです。

これは私が勝手に思い続けることなので、同意も批判も賛頌も議論も必要はなく、
私はこの写真に写るメンバーで世界最終予選の氷上に立つ気持ちです。

何にもない町北見市常呂町の根性で、再びオリンピックの出場権を獲得してきたいと思っています。

どう応援していいか分からずにいた北見市のみなさん、
友人、知人、すべての人へ
いつも複雑な感情にさせてごめんなさい。
そしていつも温かい、地元らしい雰囲気の応援をありがとうございます!

日本全国のカーリングファンのみなさん、
3日間、応援お疲れさまでした!
カーリングファンのみなさんの応援の熱量がリンクにまで届き、試合中にリンク内が一瞬熱気でくもりました。(事実)
一回解散して、18日にまた集合よろしくお願いします!!

ロコ・ソラーレ
吉田知那美

#ロコソラーレ #北海道銀行 #どうぎん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,265

763

2021/9/14

吉田知那美を見た方におすすめの有名人