長田 佳子のインスタグラム(foodremedies.caco) - 9月9日 08時11分


#Repost @inhere_fg with @make_repost
・・・
inhere farm&gardenがBRUTUSのみんなの農業特集で紹介されています。
土地を耕し、移住から3ヶ月の間で感じたことなどをお話しさせていただきました。
いろんな場所でいま起きている、自分たちで食べるものを自分たちで作る最初の一歩から、仕事としての農業まで、多種多様な農業の形を知ることができます。
書店で見かけたらチェックしてみてください。

夏の野菜やハーブの収穫もひと段落したと思ったら、早くもすっかり秋の気配です。
inhere farm&gardenでは秋野菜に向けての種まきを始めました。栗拾いやブルーベリーを摘んだり、自然の変化のスピードに日々ついていくのが必死ですが、冬になるまで、自然の恵みを享受できる貴重な時間です。

そして10月には甲州市塩山でinhere farm&gardenのアトリエがオープンします。
目下改装中ですが、オープンの日が決まり次第お知らせします。
#BRUTUS #農業 #みんなの農業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

409

0

2021/9/9

長田 佳子を見た方におすすめの有名人