三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「コンサートの晩は、コロナ前だったならばその余韻を楽しみながら外で遅いサパーをとったり、ワイングラスを傾けながら会話に興じるのとセットの楽しみだった。 あるいは、コンサートホールの傍に早い晩ごはんを出す店があって、開演時間に気をつけて料理を出してくれたり…。そんな時代もあったなぁ。 サントリーホールから帰ってきて、冷蔵庫のなかにあるあり合わせのもので遅めの晩ごはんをつくった。 トルティーヤにタコソースを塗って、チーズを散らしてマッシュルームのスライスを載せて焼いたメキシカンピザ。オーブンで軽く焼き上げて、トルコでいただいた飾り皿に載せてみた。 焼き豆腐のすき焼き風。白カビのサラミ。うずらの卵。いい加減な晩ごはんでワインを愉しみながら、夜が更ける。」8月30日 22時57分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 8月30日 22時57分


コンサートの晩は、コロナ前だったならばその余韻を楽しみながら外で遅いサパーをとったり、ワイングラスを傾けながら会話に興じるのとセットの楽しみだった。
あるいは、コンサートホールの傍に早い晩ごはんを出す店があって、開演時間に気をつけて料理を出してくれたり…。そんな時代もあったなぁ。
サントリーホールから帰ってきて、冷蔵庫のなかにあるあり合わせのもので遅めの晩ごはんをつくった。
トルティーヤにタコソースを塗って、チーズを散らしてマッシュルームのスライスを載せて焼いたメキシカンピザ。オーブンで軽く焼き上げて、トルコでいただいた飾り皿に載せてみた。
焼き豆腐のすき焼き風。白カビのサラミ。うずらの卵。いい加減な晩ごはんでワインを愉しみながら、夜が更ける。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,728

27

2021/8/30

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人