小柳津林太郎さんのインスタグラム写真 - (小柳津林太郎Instagram)「おかげさまで、イテウォンボウルズは一周年を迎えることができました。コロナ禍で飲食事業を立ち上げるなんて!?と思われる方も多くいらっしゃるかもしれませんが、皆さんのご支援のおかげでデリバリー中心になんとかやってこれました。外食産業は引き続き苦しい状況は続くかと思いますが、アイデアと実行力で打開していきたいと思います。中目黒と西麻布にて、代表の熊田勇太中心に運営しております。   さて、一周年を迎えて、より本格的な食のブランドとして昇華すべく、"Farm to Table"をテーマに、扱う食材を厳選し、素敵な思想の農家さんと直で契約を結ばせて頂き、理想としては、地球にも人間にも優しい一品を届けられるよう精進します。  皆さん、申し訳なあことに東京に限った話になってしまいますが、デリバリーで50%OFFキャンペーンがスタートしたので、改めて召し上がっていただければと思います。  Uber Eats Coupon: eats-4lxbw Chompy: HXE6PH menu: tpg-4ah7e9 Wolt: RINTARO  また、僕のプロフのlitlinkにプレスリリース内容記載しているので、お時間あればご覧になってください。  猛暑が続き、コロナのストレス、異常気象などで皆さん大変かと思いますが、くれぐれもお身体をご自愛ください。  2021.08.18 小柳津  プロフ @rinsta_gram1002  #イテウォンボウルズ #itaewonbowls #wellness #wellbeing #healthy #tasty #satisfaction」8月18日 11時20分 - rinsta_gram1002

小柳津林太郎のインスタグラム(rinsta_gram1002) - 8月18日 11時20分


おかげさまで、イテウォンボウルズは一周年を迎えることができました。コロナ禍で飲食事業を立ち上げるなんて!?と思われる方も多くいらっしゃるかもしれませんが、皆さんのご支援のおかげでデリバリー中心になんとかやってこれました。外食産業は引き続き苦しい状況は続くかと思いますが、アイデアと実行力で打開していきたいと思います。中目黒と西麻布にて、代表の熊田勇太中心に運営しております。

さて、一周年を迎えて、より本格的な食のブランドとして昇華すべく、"Farm to Table"をテーマに、扱う食材を厳選し、素敵な思想の農家さんと直で契約を結ばせて頂き、理想としては、地球にも人間にも優しい一品を届けられるよう精進します。

皆さん、申し訳なあことに東京に限った話になってしまいますが、デリバリーで50%OFFキャンペーンがスタートしたので、改めて召し上がっていただければと思います。

Uber Eats Coupon: eats-4lxbw
Chompy: HXE6PH
menu: tpg-4ah7e9
Wolt: RINTARO

また、僕のプロフのlitlinkにプレスリリース内容記載しているので、お時間あればご覧になってください。

猛暑が続き、コロナのストレス、異常気象などで皆さん大変かと思いますが、くれぐれもお身体をご自愛ください。

2021.08.18
小柳津

プロフ @小柳津林太郎

#イテウォンボウルズ
#itaewonbowls
#wellness
#wellbeing
#healthy #tasty #satisfaction


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

555

5

2021/8/18

小柳津林太郎を見た方におすすめの有名人

小柳津林太郎と一緒に見られている有名人