小柳津林太郎のインスタグラム(rinsta_gram1002) - 11月29日 18時27分


昨今の僕の生活は、1/2福岡、それ以外は1/4東京、1/4地球のどこかで移動しながら生活しています。今年は、北海道から沖縄、久しぶりの海外は韓国と飛び回っているわけですが、旅に便利なグッズには常に目を光らせてます。

今回パナソニックから「ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」という、今まで見たことがないぐらいコンパクトで、高性能な電動シェーバーと、縁あって出会うことができました。お世辞抜きで、これ一つあれば世界中どこにいても、髭のメンテナンスが安心。小型は性能が...と思いがちですが、剃り心地バッチシです🤘肌をなでるように剃ることができて、新感覚の剃り心地。USB-Cで充電できるのがいい。またおしゃれなイヤホンかと思えるデザイン性で持ち歩いていても気があがります。スタイリッシュな見た目だから洗面台のインテリアにも調和してくれる 。

最近のメンズ美容ガジェットの技術進化は素晴らしい、さすがパナソニックですね。

#PR #パナソニック #ラムダッシュパームイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433

4

2023/11/29

小柳津林太郎を見た方におすすめの有名人

小柳津林太郎と一緒に見られている有名人