小柳津林太郎さんのインスタグラム写真 - (小柳津林太郎Instagram)「仕事に熱中モードで思いの他忙しかったのですが、ふとしたお家休息アイテムとして、この前友達が飲んでたご自愛ラテこと、ラテニスタを飲んだりします。  普段甘いものをそんなに食べないのですが、脳みそフル活用してると糖分がどうしても欲しくなるのです...個人的には「クリーミーラテ」味が好き。  皆さんのご自愛TIPSなどもぜひ教えて欲しいです。  #ラテニスタ #後ミルク #カフェラテ #クリーミーラテ #ご自愛ラテ #ご自愛したい#ジョージアラテニスタ #PR」5月20日 19時19分 - rinsta_gram1002

小柳津林太郎のインスタグラム(rinsta_gram1002) - 5月20日 19時19分


仕事に熱中モードで思いの他忙しかったのですが、ふとしたお家休息アイテムとして、この前友達が飲んでたご自愛ラテこと、ラテニスタを飲んだりします。

普段甘いものをそんなに食べないのですが、脳みそフル活用してると糖分がどうしても欲しくなるのです...個人的には「クリーミーラテ」味が好き。

皆さんのご自愛TIPSなどもぜひ教えて欲しいです。

#ラテニスタ #後ミルク #カフェラテ #クリーミーラテ #ご自愛ラテ #ご自愛したい#ジョージアラテニスタ #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

881

17

2021/5/20

小柳津林太郎を見た方におすすめの有名人

小柳津林太郎と一緒に見られている有名人