小柳津林太郎さんのインスタグラム写真 - (小柳津林太郎Instagram)「先日、KOSE本社に伺い、マニフィークのヘアケア座談会に久保さんと行ってきました。僕らは二人とも40代なので、日々こまめに、多面的にケアする年頃でもあるのですが、今回はヘアケアに関して。  マニフィークの大前提のブランドコンセプトに「ネイチャーサイエンスケア」言わば、「自然」と「科学」の組み合わせというニュアンスなのですが、僕が福岡に住んでいるのも「都会」と「自然」の共生が理由なのでとても共感できます。  さて、髪のスタイリングは昔からズボラすぎていつも適当なのですが、当日はスタイリストの方にポイントアドバイスを実演しながら教えて頂きました。 また、スタイリングしながらダメージケアができる商品であることも素敵😉 例えば髪は紫外線とかからもダメージを受けるので日々のケアの積み重ねが大切ですね。  見えるところのみならず「見えづらいところも意識する」を今回をきっかけに取り組んでいきます。  久保さんとの2ショット楽しかったw  マニフィークはロフトやバラエティショップ、Amazonで購入できます。 今日からAmazonブラックフライデーが始まりお得に購入できるのでぜひチェックしてみてください!   #PR #マニフィーク #メンズヘア #ヘアケア #メンズヘアスタイル #メンズヘア #バチェラー #1号2号 #同級生」11月24日 16時19分 - rinsta_gram1002

小柳津林太郎のインスタグラム(rinsta_gram1002) - 11月24日 16時19分


先日、KOSE本社に伺い、マニフィークのヘアケア座談会に久保さんと行ってきました。僕らは二人とも40代なので、日々こまめに、多面的にケアする年頃でもあるのですが、今回はヘアケアに関して。

マニフィークの大前提のブランドコンセプトに「ネイチャーサイエンスケア」言わば、「自然」と「科学」の組み合わせというニュアンスなのですが、僕が福岡に住んでいるのも「都会」と「自然」の共生が理由なのでとても共感できます。

さて、髪のスタイリングは昔からズボラすぎていつも適当なのですが、当日はスタイリストの方にポイントアドバイスを実演しながら教えて頂きました。
また、スタイリングしながらダメージケアができる商品であることも素敵😉
例えば髪は紫外線とかからもダメージを受けるので日々のケアの積み重ねが大切ですね。

見えるところのみならず「見えづらいところも意識する」を今回をきっかけに取り組んでいきます。

久保さんとの2ショット楽しかったw

マニフィークはロフトやバラエティショップ、Amazonで購入できます。
今日からAmazonブラックフライデーが始まりお得に購入できるのでぜひチェックしてみてください!

#PR #マニフィーク #メンズヘア #ヘアケア #メンズヘアスタイル #メンズヘア #バチェラー #1号2号 #同級生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

702

2

2023/11/24

小柳津林太郎を見た方におすすめの有名人

小柳津林太郎と一緒に見られている有名人