竹中七海さんのインスタグラム写真 - (竹中七海Instagram)「Sofia World Cup🇧🇬 たくさんの応援ありがとうございました‼︎  結果は総合🥉、種目別ボール🥈、種目別フープクラブ🥈でした。 演技内容の方は、まだまだ魅せたい演技をやりきれなかったので、この悔しさは次に活かし、さらに練習を大切にして日々頑張ります!  そして、試合に出場したのは約一年半ぶりでした。 こうしてまた大会に参加することができ、フロアで踊ることができたことに、本当に感謝でいっぱいです!✨ もっともっと演技の完成度を磨き、観てくださる方に何か伝えられる演技ができるよう頑張ります。  今後も応援宜しくお願いします!  #フェアリージャパンPOLA #新体操 #rhythmicgymnastics  #ブルガリア #ワールドカップ」3月30日 21時55分 - nanami_takenaka

竹中七海のインスタグラム(nanami_takenaka) - 3月30日 21時55分


Sofia World Cup🇧🇬
たくさんの応援ありがとうございました‼︎

結果は総合🥉、種目別ボール🥈、種目別フープクラブ🥈でした。
演技内容の方は、まだまだ魅せたい演技をやりきれなかったので、この悔しさは次に活かし、さらに練習を大切にして日々頑張ります!

そして、試合に出場したのは約一年半ぶりでした。
こうしてまた大会に参加することができ、フロアで踊ることができたことに、本当に感謝でいっぱいです!✨
もっともっと演技の完成度を磨き、観てくださる方に何か伝えられる演技ができるよう頑張ります。

今後も応援宜しくお願いします!

#フェアリージャパンPOLA
#新体操
#rhythmicgymnastics
#ブルガリア
#ワールドカップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

803

11

2021/3/30

竹中七海を見た方におすすめの有名人