七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ TVアニメ「ヴィジュアルプリズン」のビジュアル系メイクでの写真撮りました!! O★Zのメンバーの皆さんと一緒に撮影したんですが、アフレコでは全員が一度に揃う事がなかなかなかったので、とっても楽しかったですし、仲も深まりました!! . メイクさんがとても素敵にして下さり、ヘアーも色々相談しながらやりました。 赤いカラコンは初めてだったから、自分で自分にドキドキしたー。 . ヴィジュアルプリズンは、10月から始まるTVアニメ。ストーリー、キャラクター、音楽全てにおいて楽しみにしていて欲しいです!! . #ヴィジュアルプリズン #ヴィジュプリ #ビジュアル系メイク #パンニャ #パンニャはネコ #可愛い癒し好み #イヴルイーズ #七海ひろき」8月9日 11時40分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 8月9日 11時40分



TVアニメ「ヴィジュアルプリズン」のビジュアル系メイクでの写真撮りました!!
O★Zのメンバーの皆さんと一緒に撮影したんですが、アフレコでは全員が一度に揃う事がなかなかなかったので、とっても楽しかったですし、仲も深まりました!!
.
メイクさんがとても素敵にして下さり、ヘアーも色々相談しながらやりました。
赤いカラコンは初めてだったから、自分で自分にドキドキしたー。
.
ヴィジュアルプリズンは、10月から始まるTVアニメ。ストーリー、キャラクター、音楽全てにおいて楽しみにしていて欲しいです!!
.
#ヴィジュアルプリズン
#ヴィジュプリ
#ビジュアル系メイク
#パンニャ
#パンニャはネコ
#可愛い癒し好み
#イヴルイーズ
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,787

193

2021/8/9

七海ひろきを見た方におすすめの有名人