七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ READPIA朗読劇 風の聲 ~妖怪大戦争 外伝~ インスタにあげるの遅くなりましたー!!! 7月3日と4日の二日間、無事に終わりました!! イベントでの朗読をやったことあったけど、朗読劇としては初めて^_^ . 見てくださっているお客様が台詞を一言一言じっくり聞こうとしてくれている緊張感が伝わってきて、より言葉を大切にお芝居しようと思いました。 素晴らしい声優の先輩方、出演者の皆さんとご一緒してとっても勉強になりました。本番のピリピリと張り詰めた空気感本当に凄かったです。 . 白狐役演じられてとても嬉しかったなぁー。素敵なお衣装も着させて頂きました。 . この朗読劇ですが、再編集版のオンライン配信があります!! 8月6日から9月5日まで配信があります。劇場で見られなかった方、もう一度見たいと思ってくださった方、是非見てみてくださいね!! . #朗読劇 #風の聲 #ところざわサクラタウン #白狐 #七海ひろき」7月12日 15時11分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 7月12日 15時11分



READPIA朗読劇 風の聲 ~妖怪大戦争 外伝~
インスタにあげるの遅くなりましたー!!!
7月3日と4日の二日間、無事に終わりました!!
イベントでの朗読をやったことあったけど、朗読劇としては初めて^_^
.
見てくださっているお客様が台詞を一言一言じっくり聞こうとしてくれている緊張感が伝わってきて、より言葉を大切にお芝居しようと思いました。
素晴らしい声優の先輩方、出演者の皆さんとご一緒してとっても勉強になりました。本番のピリピリと張り詰めた空気感本当に凄かったです。
.
白狐役演じられてとても嬉しかったなぁー。素敵なお衣装も着させて頂きました。
.
この朗読劇ですが、再編集版のオンライン配信があります!!
8月6日から9月5日まで配信があります。劇場で見られなかった方、もう一度見たいと思ってくださった方、是非見てみてくださいね!!
.
#朗読劇
#風の聲
#ところざわサクラタウン
#白狐
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,983

138

2021/7/12

七海ひろきを見た方におすすめの有名人