七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ CanCam8月号のテーマは、 「シルバーアクセ」 . 普段からシルバーアクセを愛用してるのですが、最近撮影で色々な大きさや形の物を着けさせて貰う機会が多いなーって感じてます。 . 1つだけでも素敵だし、重ねて付けたりしても見え方が変わってカッコいい。 今回の撮影でつけさせてもらった物、全部とってもおしゃれでテンション上がりました。 気分が上がるアクセサリーをつける事で、その日の気持ちも上向になるんじゃないかな?と思います!! . どうやったらアクセサリーが素敵に見えるか、試行錯誤しながらポージングしてみて、初めてする角度なんかもありました^ - ^ その辺りも見てみて下さいね!! . #CanCam #連載 #シルバーアクセ #エモい #emotional #七海ひろき」6月23日 10時25分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 6月23日 10時25分



CanCam8月号のテーマは、
「シルバーアクセ」
.
普段からシルバーアクセを愛用してるのですが、最近撮影で色々な大きさや形の物を着けさせて貰う機会が多いなーって感じてます。
.
1つだけでも素敵だし、重ねて付けたりしても見え方が変わってカッコいい。
今回の撮影でつけさせてもらった物、全部とってもおしゃれでテンション上がりました。
気分が上がるアクセサリーをつける事で、その日の気持ちも上向になるんじゃないかな?と思います!!
.
どうやったらアクセサリーが素敵に見えるか、試行錯誤しながらポージングしてみて、初めてする角度なんかもありました^ - ^
その辺りも見てみて下さいね!!
.
#CanCam
#連載
#シルバーアクセ
#エモい
#emotional
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,207

110

2021/6/23

七海ひろきを見た方におすすめの有名人