浅田真央さんのインスタグラム写真 - (浅田真央Instagram)「いつも応援してくださっている皆さま  サンクスツアーが終わり、心身ともにリフレッシュし、色々なことを考える中で、 フィギュアスケーターとしてまた新たな挑戦をしていきたいという気持ちが強くなりました。  来年から新たなショーをお届けできるよう、さらなる高みを目指し準備をしています。  皆さま、楽しみに待っていてください。   全国のスケーターの皆さま  来年から始める新たなアイスショーに向けて、スケーターのオーディションを行います。  皆さまのご応募お待ちしております。   【応募方法】  LINEで「 @mao-audition 」をID検索して友達追加してください。  追って、募集要項の詳細を事務局よりご連絡いたします。」8月2日 21時02分 - maoasada2509

浅田真央のインスタグラム(maoasada2509) - 8月2日 21時02分


いつも応援してくださっている皆さま 
サンクスツアーが終わり、心身ともにリフレッシュし、色々なことを考える中で、 フィギュアスケーターとしてまた新たな挑戦をしていきたいという気持ちが強くなりました。
来年から新たなショーをお届けできるよう、さらなる高みを目指し準備をしています。
皆さま、楽しみに待っていてください。

全国のスケーターの皆さま
来年から始める新たなアイスショーに向けて、スケーターのオーディションを行います。
皆さまのご応募お待ちしております。

【応募方法】
LINEで「 @mao-audition 」をID検索して友達追加してください。 
追って、募集要項の詳細を事務局よりご連絡いたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,393

1,244

2021/8/2

のインスタグラム
さんがフォロー

浅田真央を見た方におすすめの有名人