神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「久しぶりの投稿です☺️ 「元気ですか?」「心配です」のコメントをたくさんありがとうございます。 とてもとても、変わらず元気にしています! なんだか慌ただしくてあっという間の土曜日です。 最近は、夜ご飯を終えると魂が抜けたかのようになっていて😂(よくわかる画像をストーリーズにあげてみます) 撮影終わりにスタジオから歩いて数歩のお花屋さんで大好きな芍薬をさささっと買って帰宅しました。 お花や息子たちにパワーをもらった1週間。 同年代の編集さんやライターさんと「気圧がさ〜」と、怠さ=気圧の仕業にし続けた1週間。 明日の夜はインスタライブをします📯 日中やっているちょっとした腹筋や姿勢正しや、ほぐしのお話しです🧘‍♀️ 首やデコルテ、二の腕ケア、内腿、ヒップのお話も。 #megumisbeautychannel  ライブです。 楽しみです!  今夜は「mine」だ〜😻 明日の夜はインスタライブだ〜♡  #芍薬 #シャクヤク」6月5日 20時48分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 6月5日 20時48分


久しぶりの投稿です☺️
「元気ですか?」「心配です」のコメントをたくさんありがとうございます。
とてもとても、変わらず元気にしています!
なんだか慌ただしくてあっという間の土曜日です。
最近は、夜ご飯を終えると魂が抜けたかのようになっていて😂(よくわかる画像をストーリーズにあげてみます)
撮影終わりにスタジオから歩いて数歩のお花屋さんで大好きな芍薬をさささっと買って帰宅しました。
お花や息子たちにパワーをもらった1週間。
同年代の編集さんやライターさんと「気圧がさ〜」と、怠さ=気圧の仕業にし続けた1週間。
明日の夜はインスタライブをします📯
日中やっているちょっとした腹筋や姿勢正しや、ほぐしのお話しです🧘‍♀️
首やデコルテ、二の腕ケア、内腿、ヒップのお話も。
#megumisbeautychannel ライブです。
楽しみです!

今夜は「mine」だ〜😻
明日の夜はインスタライブだ〜♡

#芍薬
#シャクヤク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,940

150

2021/6/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人