神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「体育祭🚩 運動会や体育祭は、意外とごはんを集中して食べないイメージがあり。 だから、簡単に食べることができる食べ慣れたものを作る日。 冷たいおうどんと迷ってスパムに決定。 たまごとスパムをのせたスパムむすび。 たまごとごはんのあいだにはマヨネーズと粗挽こしょう。 唐揚げ。塩味と醤油味で下味をつけたもの2種類。 醤油味には辛クリスピーをかけて。 塩味にはマヨとチリをまぜたものをちょっとだけぬってます。 トマトパクチー玉ねぎのサルササラダ。 紫キャベツと空芯菜の和物。 あとは、唐揚げになじんでますが、 人参とごぼうのチップス。   おにぎり弁当は、にぎりを縦に並べるとなんとなくかわいく盛り付けできるような気がしてます🍙🍙  去年から応援に行けない体育祭や運動会。 あー、みたい。 はやく戻っておくれ。なんでもない日常。  #お弁当 #meggben  #恵弁」5月28日 9時16分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月28日 09時16分


体育祭🚩
運動会や体育祭は、意外とごはんを集中して食べないイメージがあり。
だから、簡単に食べることができる食べ慣れたものを作る日。
冷たいおうどんと迷ってスパムに決定。
たまごとスパムをのせたスパムむすび。
たまごとごはんのあいだにはマヨネーズと粗挽こしょう。
唐揚げ。塩味と醤油味で下味をつけたもの2種類。
醤油味には辛クリスピーをかけて。
塩味にはマヨとチリをまぜたものをちょっとだけぬってます。
トマトパクチー玉ねぎのサルササラダ。
紫キャベツと空芯菜の和物。
あとは、唐揚げになじんでますが、
人参とごぼうのチップス。
 
おにぎり弁当は、にぎりを縦に並べるとなんとなくかわいく盛り付けできるような気がしてます🍙🍙

去年から応援に行けない体育祭や運動会。
あー、みたい。
はやく戻っておくれ。なんでもない日常。

#お弁当
#meggben
#恵弁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,361

80

2021/5/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人