尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「. 本日「五月大歌舞伎」公演、無事に千穐楽を迎えることができました。  このような状況下で初日は延期となりましたが、12日より本日まで舞台をつとめられましたことに感謝いたします。  倅の丑之助、そして坂東亀三郎君も小学校に通いながら頑張りました。  応援して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。  #鏡獅子 #尾上菊之助 #尾上丑之助 #坂東亀三郎」5月28日 23時02分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 5月28日 23時02分


.
本日「五月大歌舞伎」公演、無事に千穐楽を迎えることができました。

このような状況下で初日は延期となりましたが、12日より本日まで舞台をつとめられましたことに感謝いたします。

倅の丑之助、そして坂東亀三郎君も小学校に通いながら頑張りました。

応援して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。

#鏡獅子 #尾上菊之助 #尾上丑之助 #坂東亀三郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,634

59

2021/5/28

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人