尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「今日で四月もおわりですね。 5月には歌舞伎座三部「春興鏡獅子」に倅、丑之助と出演いたします。 私は小姓弥生/獅子の精をつとめ、倅は坂東彦三郎さんのご長男、坂東亀三郎さんと胡蝶の精をつとめます。  倅も亀三郎さんも、学校の後も春休みも毎日お稽古をして頑張ってきました。 初日まであと少しということろにきて、この緊急事態宣言で初日が延期となってしまいました。  未だどのようになるかわかりませんが、初日がくることを信じて頑張っています。  歌舞伎座は感染対策をしっかりとしています。 初日があきましたら、ご覧いただきたいと思います。  写真はいつかのお稽古の時の一枚です。本番と同じような衣裳をつけて稽古しています。  #歌舞伎 #鏡獅子 #胡蝶 #坂東彦三郎 #坂東亀三郎 #尾上菊之助 #尾上丑之助」4月30日 22時49分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 4月30日 22時49分


今日で四月もおわりですね。
5月には歌舞伎座三部「春興鏡獅子」に倅、丑之助と出演いたします。
私は小姓弥生/獅子の精をつとめ、倅は坂東彦三郎さんのご長男、坂東亀三郎さんと胡蝶の精をつとめます。

倅も亀三郎さんも、学校の後も春休みも毎日お稽古をして頑張ってきました。
初日まであと少しということろにきて、この緊急事態宣言で初日が延期となってしまいました。

未だどのようになるかわかりませんが、初日がくることを信じて頑張っています。

歌舞伎座は感染対策をしっかりとしています。
初日があきましたら、ご覧いただきたいと思います。

写真はいつかのお稽古の時の一枚です。本番と同じような衣裳をつけて稽古しています。

#歌舞伎 #鏡獅子 #胡蝶 #坂東彦三郎 #坂東亀三郎 #尾上菊之助 #尾上丑之助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,938

72

2021/4/30

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人