尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「緊急事態宣言の延長が発表になりましたが、五月歌舞伎公演は新型コロナウィルス対策をしっかりと行った上で、12日より上演のはこびとなりました。  私は倅と三部の「春興鏡獅子」に出演いたします。 倅は、坂東彦三郎さんのご長男、坂東亀三郎さんとともに胡蝶の精の役をつとめます。   世の中は不安なことが多いですが、観に来てよかったと思っていただけるよう頑張ります。 心よりお待ち申し上げます。  #歌舞伎 #鏡獅子 #坂東彦三郎 #坂東亀三郎 #尾上菊之助 #尾上丑之助」5月8日 15時53分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 5月8日 15時53分


緊急事態宣言の延長が発表になりましたが、五月歌舞伎公演は新型コロナウィルス対策をしっかりと行った上で、12日より上演のはこびとなりました。

私は倅と三部の「春興鏡獅子」に出演いたします。
倅は、坂東彦三郎さんのご長男、坂東亀三郎さんとともに胡蝶の精の役をつとめます。


世の中は不安なことが多いですが、観に来てよかったと思っていただけるよう頑張ります。
心よりお待ち申し上げます。

#歌舞伎 #鏡獅子 #坂東彦三郎 #坂東亀三郎 #尾上菊之助 #尾上丑之助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,954

56

2021/5/8

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人