大友花恋さんのインスタグラム写真 - (大友花恋Instagram)「降ったり止んだり、不思議な天気の今日。 まったりとした空気のなかで、フットネイル塗り直しました。 ゴールドのラメのネイルは普段肌馴染みの良いナチュラルなネイルが好きな私にとって、挑戦。 購入するとき、うーん🤔と悩みました。だって、ちょっとかっこよすぎる。 でも、こうやって塗ってみると細かなラメとくすんだゴールドが自分の肌にはしっくりくるようで、いまでは頼れる相棒です。 ラメは塗るの失敗してもバレないし、長持ちするしね😁 他はぜーんぶ真面目でも、靴の中の足の先。そこにキラキラが乗ってるんだぞ、ってなんだかいいのよね~」4月29日 17時46分 - karen_otomo

大友花恋のインスタグラム(karen_otomo) - 4月29日 17時46分


降ったり止んだり、不思議な天気の今日。
まったりとした空気のなかで、フットネイル塗り直しました。
ゴールドのラメのネイルは普段肌馴染みの良いナチュラルなネイルが好きな私にとって、挑戦。
購入するとき、うーん🤔と悩みました。だって、ちょっとかっこよすぎる。
でも、こうやって塗ってみると細かなラメとくすんだゴールドが自分の肌にはしっくりくるようで、いまでは頼れる相棒です。
ラメは塗るの失敗してもバレないし、長持ちするしね😁
他はぜーんぶ真面目でも、靴の中の足の先。そこにキラキラが乗ってるんだぞ、ってなんだかいいのよね~


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,160

39

2021/4/29

大友花恋を見た方におすすめの有名人