原田沙奈子さんのインスタグラム写真 - (原田沙奈子Instagram)「1年前も(引越ししたばかり)こんなしてバルコニーで日向ぼっこしたなぁ。 夏みたいな空を眺めてると海とかプールとか恋しいけど、 リビングから続くバルコニーでアマネの笑い声がしてくれたら、 ま いっか🌱  今年の紫外線対策はビオレのアスリズムで。 塗り心地はとても軽いのにパワーがすごい。 伸びやかでサラッとしてるのに、潤いを感じる◎  しかも!スプレーが本当に良い! シューっとスプレーするとまんべんなく塗れて洋服や髪に付いても白くならない!から、お洋服着てから日焼け止めを塗れるわけなのです。 (持ちも良いから塗り直しにたくさん時間取られることもない)  お外で楽しー!楽しー!言ってると、 あっという間に時間が経ってて、 ドキッとするもんなぁ。←まさに日焼け止め頼み  ちなみにエッセンスの面に描かれている女性をジーーっと見てアマネが「ママみたいだね」と。 そーです、その似顔絵は私なのです。 (今回サプライズで作ってくださって😭)  嬉しいから、中身が無くなったら移し替えちゃおっと。  @bioreuv_jp  #アスリズム  #日焼け止め  #日焼け止めスプレー  #紫外線対策  #マスク焼け #PR」4月25日 13時37分 - sanakoharada

原田沙奈子のインスタグラム(sanakoharada) - 4月25日 13時37分


1年前も(引越ししたばかり)こんなしてバルコニーで日向ぼっこしたなぁ。
夏みたいな空を眺めてると海とかプールとか恋しいけど、
リビングから続くバルコニーでアマネの笑い声がしてくれたら、
ま いっか🌱

今年の紫外線対策はビオレのアスリズムで。
塗り心地はとても軽いのにパワーがすごい。
伸びやかでサラッとしてるのに、潤いを感じる◎

しかも!スプレーが本当に良い!
シューっとスプレーするとまんべんなく塗れて洋服や髪に付いても白くならない!から、お洋服着てから日焼け止めを塗れるわけなのです。
(持ちも良いから塗り直しにたくさん時間取られることもない)

お外で楽しー!楽しー!言ってると、
あっという間に時間が経ってて、
ドキッとするもんなぁ。←まさに日焼け止め頼み

ちなみにエッセンスの面に描かれている女性をジーーっと見てアマネが「ママみたいだね」と。
そーです、その似顔絵は私なのです。
(今回サプライズで作ってくださって😭)

嬉しいから、中身が無くなったら移し替えちゃおっと。

@bioreuv_jp
#アスリズム
#日焼け止め
#日焼け止めスプレー
#紫外線対策
#マスク焼け
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,167

6

2021/4/25

原田沙奈子を見た方におすすめの有名人