原田沙奈子のインスタグラム(sanakoharada) - 12月12日 22時10分


このところ、なーんだか調子出なくて。
笑えるし元気なんだけど、世の中の流れについて行けない感じ。←え、なに、歳?
どうもダルくて、ヤル気が漲ってくれないから、終始頭がボーッとしてる割に色んなことが気になって、決断力が驚くほど遅い。
時間の使い方も悪ければ、インプットとアウトプットのバランスが非常に悪い。
(ってゆーか、どちらも皆無に等しい。

何が問題なのかイマイチ分からず、
気持ちばかり焦って、心が落ち着かなくて。
(基本せっかちだから非常にしんどい。

ついでに自分のペースが乱れるとイライラして出来ない自分を責めて毎日反省。
(赤子いるからしょうがないんだけど。

やっと、やっと、2人目授かれて。
8歳娘と0歳息子の絡み見ながら「ほれ、あんた今、幸せ噛み締めなさいよ!」って話で、今の景色を目の前に辛いなんて絶対言っちゃいけないと思っていたんだけど。
辛いものは辛いし、しんどいものはしんどかった。
(こないだ、心配したあっくんが命の母買って来てくれたって話も有り

産後だという言い訳を使い続けてきたけど、そろそろどうだろ、ね。

早く復活したいので、解決策を知ってる人いたら教えてください🙏切実

とりあえず、お気に入りのニット着て気分あげて。
年末に向けて気の合う友達とワイワイするのを楽しみに過ごそ、と。

#ぼやき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,433

175

2023/12/12

原田沙奈子を見た方におすすめの有名人