原田沙奈子さんのインスタグラム写真 - (原田沙奈子Instagram)「1コ前の投稿にコメントくださった皆さまありがとうございました🥹 共感する事や貴重な情報まで全て読ませて頂いてます。 こんなにも同じ気持ちの方が多いなんて… みんな言葉にしてなかっただけで不調を抱えていたんだね。涙  私だけじゃないって思ったら、すごく楽になった。 心を寄せてくださり本当にありがとうございました!  今後もまた「しんどーー」って時には頂いたコメント読み返すことにする。 みんなのおかげで頑張れそう🤍  写真はね、遅い夏休みに阿蘇の外輪山で撮ったもの。 で、今はスウェットをウエストにインして、寝癖爆発のままソラに離乳食あげて、テーブルの上もキッチンも散らかって、子供2人から一生話しかけられてる。笑 これが、現実。  そうなの、写真は問題なさそうに写りやすいからね。 みんな気負わずいきたいね🫶」12月16日 10時56分 - sanakoharada

原田沙奈子のインスタグラム(sanakoharada) - 12月16日 10時56分


1コ前の投稿にコメントくださった皆さまありがとうございました🥹
共感する事や貴重な情報まで全て読ませて頂いてます。
こんなにも同じ気持ちの方が多いなんて…
みんな言葉にしてなかっただけで不調を抱えていたんだね。涙

私だけじゃないって思ったら、すごく楽になった。
心を寄せてくださり本当にありがとうございました!

今後もまた「しんどーー」って時には頂いたコメント読み返すことにする。
みんなのおかげで頑張れそう🤍

写真はね、遅い夏休みに阿蘇の外輪山で撮ったもの。
で、今はスウェットをウエストにインして、寝癖爆発のままソラに離乳食あげて、テーブルの上もキッチンも散らかって、子供2人から一生話しかけられてる。笑
これが、現実。

そうなの、写真は問題なさそうに写りやすいからね。
みんな気負わずいきたいね🫶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,201

17

2023/12/16

原田沙奈子を見た方におすすめの有名人