高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「夫が、ネロとゲレンデがそっくりだと言う。 息子はネロとママが似てると言う。 ネロは可愛いけど、私は可愛いってあんまりって言うか、滅多にっていうか、殆ど言われたことね〜。 どゆこっちゃ。  今日、人見記念講堂にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。 これが明日だったら中止だったわけで… なんで1日で明暗を分けるのか、意味わからず。  クラシック系のエンタメは観客にクラスターどこか、感染者出た話も無いんだけど、ホールに来るまでに密になっちゃうって事なんですね。  私は善良な市民だから言う事は聞く、言われた通りにする、ずっと聞き続けてる。けど、この件が落ち着いたらマジで色々言いたい事あるから。  そして息子達には、大人になって海外の重鎮とやり取りをする時に、通訳無しでやり取り出来る人間になって欲しいです。 人を介して本音は言えるわけがない  昔、母にこの国に文句があるなら、いつでも出て行けるように準備しておけと言われた。出て行けないなら諦めて黙って税金払って住めと。 息子達には準備させます  #我慢の限界  #シュヌードル #シュナプー #私は忘れない安倍のマスクから全ては始まった」4月24日 20時56分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 4月24日 20時56分


夫が、ネロとゲレンデがそっくりだと言う。
息子はネロとママが似てると言う。
ネロは可愛いけど、私は可愛いってあんまりって言うか、滅多にっていうか、殆ど言われたことね〜。
どゆこっちゃ。

今日、人見記念講堂にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
これが明日だったら中止だったわけで…
なんで1日で明暗を分けるのか、意味わからず。

クラシック系のエンタメは観客にクラスターどこか、感染者出た話も無いんだけど、ホールに来るまでに密になっちゃうって事なんですね。

私は善良な市民だから言う事は聞く、言われた通りにする、ずっと聞き続けてる。けど、この件が落ち着いたらマジで色々言いたい事あるから。

そして息子達には、大人になって海外の重鎮とやり取りをする時に、通訳無しでやり取り出来る人間になって欲しいです。
人を介して本音は言えるわけがない

昔、母にこの国に文句があるなら、いつでも出て行けるように準備しておけと言われた。出て行けないなら諦めて黙って税金払って住めと。
息子達には準備させます

#我慢の限界
#シュヌードル
#シュナプー
#私は忘れない安倍のマスクから全ては始まった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,298

425

2021/4/24

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人