高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「昨日は大館 今日は会津でした。 久しぶりの「愉快な音楽会」愉快すぎて腹痛かったです。 コロナになって笑う事が減っちゃった皆さん。是非コンサートにいらしてください。 こんなあほヅラな奴らでも楽しそうに弾いてんなーと、楽しい気分になります。 ヴァイオリン弾く時ってドキドキが9割近くしめて、自分で自分の首をしめる事が多い私ですが、このコンサートではそれがなく、皆さんを家にご招待して全てお見せします!と言う潔い感じです。というとかっこいいが、ただ、みんなで楽しんでるだけです。  今日も楽しかったなー  お付き合いくださった皆様ありがとうございました😊 明日は休んでも良いですか?  良いですよ  はい」4月4日 20時50分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 4月4日 20時50分


昨日は大館 今日は会津でした。
久しぶりの「愉快な音楽会」愉快すぎて腹痛かったです。
コロナになって笑う事が減っちゃった皆さん。是非コンサートにいらしてください。
こんなあほヅラな奴らでも楽しそうに弾いてんなーと、楽しい気分になります。
ヴァイオリン弾く時ってドキドキが9割近くしめて、自分で自分の首をしめる事が多い私ですが、このコンサートではそれがなく、皆さんを家にご招待して全てお見せします!と言う潔い感じです。というとかっこいいが、ただ、みんなで楽しんでるだけです。

今日も楽しかったなー

お付き合いくださった皆様ありがとうございました😊
明日は休んでも良いですか?

良いですよ

はい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,618

150

2021/4/4

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人