早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月24日 12時19分


22日に発売となった今年のホーリーハーバルシャワー。すでにたくさんの方が店頭でお試し下さったと聞き、嬉しさでいっぱいです🌿

2021版は、ご縁のある佐賀県唐津市、熊本県天草市、沖縄県伊良部島の3ヶ所で愛情込めて栽培された無農薬のホーリーバジルを蒸留し、ブレンドしています。

アーユルヴェーダでは万能薬とされ、傷や火傷の治療にも使われてきたホーリーバジルに、長野県華密恋さんの無農薬カミツレエキス、フランキンセンス蒸留水、ミント蒸留水、アロエベラエキス、米糠発酵液、茶花・葉エキスを配合し、消炎・鎮静・抗菌・消臭効果に優れたミストになっています。

私はホーリーハーバルシャワーが登場すると、毎年コットンパックの季節が来たぁ!とせっせとコットンパックします。パック後は驚くほどに確実に肌の透明感が上がるんです。

毎年のお客様からは、拭き取り化粧水として、ニキビ肌に、日焼け後、おむつかぶれ、あせも、汗や頭皮の匂い、デリケートゾーンのワイプとして、などなど、たくさんのフィードバックを頂戴してるこのホーリーハーバルシャワー。

今年の香りの特徴はフランキンセンスの蒸留水をプラスしたことで、フレッシュなハーバルノートの中に穏やかな優しさも感じるところ。

先週のナナデェコールのイベントにて一足お先に森田敦子さん、神田恵実ちゃん、オンラインサロンメンバーに試していただき、香りも使用感も大変好評でした!

・浄化されるようなプロテクト力も感じる
・外から帰宅した時に全身に浴びたい
・毎年買い占めて大切に使ってます

などの嬉しい感想も🌿

コットンパックのやり方もつけておきますねー。ぜひ参考にトライしてみてください🌿🌿🌿

@nerolilabotanica_official
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#ホーリーハーバルシャワー
#ホーリーハーバルシャワー2021
#ホーリーバジル
#夏限定
#化粧水
#顔も髪も体も使えます
#早坂がホーリーバジルに何度となく助けられた体験から作っています
#今年も自信作です🌿🌿
#唐津の皆様
#天草のユカちゃん
#伊良部の近角さん
#華蜜恋 さん
#ありがとうございます
#大切にバシャバシャ使います❣️
#シュリンク廃止しています


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,020

26

2021/4/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人