早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「吉祥寺のギャラリーfève、パン屋ダンディゾンを営む引田かおりさんの新刊  「どっちでもいい」をやめてみる  にて、NEROLILA Botanicaのミストとフェイスクリーム、そして私のことまで紹介してくださってます。  心地よさと「好き」を集めた引田さんの暮らし周りにあるものは、ひとつひとつ素敵なものばかり。  そんな中にネロリラを選んでいただけたこと、とても光栄です。 ありがとうございます。  物のお話しのようで、実は「本当に大切なものは?」という本質的なところに問いかける一冊です。ずっと側に置いておこう。  #どっちでもいいをやめてみる  #引田かおり さん #本 #ポプラ社 #ギャラリーfeve  #nerolilabotanica   かなり断捨離してきたのにまだまだあるうちの籠どうしよう…でも捨てられない!と思っていたのですが、引田さんの愛用”かご”コレクションを拝見したら、ふっ、私なんてまだまだだな…と光が見えました🙏✨」4月21日 18時55分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月21日 18時55分


吉祥寺のギャラリーfève、パン屋ダンディゾンを営む引田かおりさんの新刊

「どっちでもいい」をやめてみる

にて、NEROLILA Botanicaのミストとフェイスクリーム、そして私のことまで紹介してくださってます。

心地よさと「好き」を集めた引田さんの暮らし周りにあるものは、ひとつひとつ素敵なものばかり。

そんな中にネロリラを選んでいただけたこと、とても光栄です。
ありがとうございます。

物のお話しのようで、実は「本当に大切なものは?」という本質的なところに問いかける一冊です。ずっと側に置いておこう。

#どっちでもいいをやめてみる
#引田かおり さん
#本
#ポプラ社
#ギャラリーfeve
#nerolilabotanica

かなり断捨離してきたのにまだまだあるうちの籠どうしよう…でも捨てられない!と思っていたのですが、引田さんの愛用”かご”コレクションを拝見したら、ふっ、私なんてまだまだだな…と光が見えました🙏✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,450

8

2021/4/21

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人