早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「GINZA SIXにオープンしたブエノスアイレス発のフレグランスブランド『FUEGUIA1833』の香りと世界観を体験しました。  アルゼンチンのパタゴニアに広がる大自然や歴史、文化などからインスピレーションを得て生まれる、調香師ジュリアン・ベデルのクリエイトする香りはどれもマニアックで、私は心から痺れちゃうのです。  ジュリアンは本物、本質しか追わない調香師。原料は全て天然原料のみを使用。  GINZASIXの店舗の内装もかなり拘っていて、京都の町屋のイメージと融合した架空の「南米の家」。 土壁や木材、陶器の床など天然素材に囲まれているから、たくさんの香りが籠らずに呼吸している感じで、銀座のど真ん中ということを完全に忘れてしまいます。  店頭では担当者が付きますので、全ての香りのストーリーや調香を瞬時に教えてくれますし、会話の中から好みの香りをいくつか選んでくれます。  結局私は2時間近くかけて全てを嗅ぎ、最後にフエギアのギャラリーマネージャー中村さんと話しをしながら、ブラインドで本当に今の自分が求める香りを探し当てました。  天然原料だからこそ、人の肌、時間、気候でかなり立ち方が変わります。今日私は一つの香りに決めましたが、季節やシーン、なりたい自分、ファッション、時間、オンとオフ、いくつもの香りを使い分けていきたいと思うくらい、香りでシーンが思い浮かびました。  ジュリアンも使う人にそれを望んでいるからこそ、100種類違いフレグランスがあるのだそう。  本当に素晴らしい香りとの出会いはまるで旅のよう。   途中偶然一緒になった青木良文さん、shucoちゃんとは、旅の中で一都市だけ合流した旅仲間のような気持ちになりました。  ぜひ香りの世界に、内面の宇宙に、出会う体験をしてみて下さい。  全ての香りを試し、香りを選ぼうと思ったら1時間では足りません。肌に乗せたあとの変化もなかなか劇的なので、時間には余裕みてね。  @fueguiajapan  GINZASIX3階 https://fueguia.jp/ #FUEGUIA1833 #フエギア #ginzasix  #香り #香水 #ワンピースは @tokyodress_chronicles でオーダーしたもの」4月22日 20時19分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月22日 20時19分


GINZA SIXにオープンしたブエノスアイレス発のフレグランスブランド『FUEGUIA1833』の香りと世界観を体験しました。

アルゼンチンのパタゴニアに広がる大自然や歴史、文化などからインスピレーションを得て生まれる、調香師ジュリアン・ベデルのクリエイトする香りはどれもマニアックで、私は心から痺れちゃうのです。

ジュリアンは本物、本質しか追わない調香師。原料は全て天然原料のみを使用。

GINZASIXの店舗の内装もかなり拘っていて、京都の町屋のイメージと融合した架空の「南米の家」。
土壁や木材、陶器の床など天然素材に囲まれているから、たくさんの香りが籠らずに呼吸している感じで、銀座のど真ん中ということを完全に忘れてしまいます。

店頭では担当者が付きますので、全ての香りのストーリーや調香を瞬時に教えてくれますし、会話の中から好みの香りをいくつか選んでくれます。

結局私は2時間近くかけて全てを嗅ぎ、最後にフエギアのギャラリーマネージャー中村さんと話しをしながら、ブラインドで本当に今の自分が求める香りを探し当てました。

天然原料だからこそ、人の肌、時間、気候でかなり立ち方が変わります。今日私は一つの香りに決めましたが、季節やシーン、なりたい自分、ファッション、時間、オンとオフ、いくつもの香りを使い分けていきたいと思うくらい、香りでシーンが思い浮かびました。

ジュリアンも使う人にそれを望んでいるからこそ、100種類違いフレグランスがあるのだそう。

本当に素晴らしい香りとの出会いはまるで旅のよう。 

途中偶然一緒になった青木良文さん、shucoちゃんとは、旅の中で一都市だけ合流した旅仲間のような気持ちになりました。

ぜひ香りの世界に、内面の宇宙に、出会う体験をしてみて下さい。

全ての香りを試し、香りを選ぼうと思ったら1時間では足りません。肌に乗せたあとの変化もなかなか劇的なので、時間には余裕みてね。

@Fueguia Japan
GINZASIX3階
https://fueguia.jp/
#FUEGUIA1833
#フエギア
#ginzasix
#香り
#香水
#ワンピースは
@tokyodress_chronicles でオーダーしたもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,424

11

2021/4/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人