瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  実はガラコンサート花組verで、休演日にもかかわらず、袖でずーっと付きっきりで助けてくれていたとし。  いつも穏やかで何だかずっとニヤニヤ笑ってて、心強く力強くサポートしてくれていました。 としが居てくれなければ、無事にルキーニを務める事はできなかった事でしょう……本当に。 現役時代のエリザベート役の時も付きっきりで助けてくれていました。  これが「無償の愛」というものか……。 (誕生日プレゼントと言う名の賄賂はお渡ししましたけれども)  今後、私はこの方に足を向けて寝られなくなってしまいました……ちくしょう。  でもね、多分、私はこの日の為にとしを可愛がってきたんだと思う笑。  本当に本当にありがとう!! ずっとずっと愛してるよ!!   #エリザベート  #ガラコンサート  #宇月颯 さん #ルキーニパイセン  #頼もしい  #一生付いていきます 笑 #瀬奈じゅん」4月22日 9時42分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 4月22日 09時42分




実はガラコンサート花組verで、休演日にもかかわらず、袖でずーっと付きっきりで助けてくれていたとし。

いつも穏やかで何だかずっとニヤニヤ笑ってて、心強く力強くサポートしてくれていました。
としが居てくれなければ、無事にルキーニを務める事はできなかった事でしょう……本当に。
現役時代のエリザベート役の時も付きっきりで助けてくれていました。

これが「無償の愛」というものか……。
(誕生日プレゼントと言う名の賄賂はお渡ししましたけれども)

今後、私はこの方に足を向けて寝られなくなってしまいました……ちくしょう。

でもね、多分、私はこの日の為にとしを可愛がってきたんだと思う笑。

本当に本当にありがとう!!
ずっとずっと愛してるよ!!


#エリザベート 
#ガラコンサート 
#宇月颯 さん
#ルキーニパイセン 
#頼もしい 
#一生付いていきます 笑
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,100

38

2021/4/22

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人