武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「スキンケアと同じように、ニオイをケアすることは、働く女性の身だしなみのひとつ。 (わたしは本当に汗っかきだから特に😂👍👍👍) これからの季節はスキンケアの流れで、最後にエージーデオ24をシュ~~ッ。 朝スプレーしておけばニオイ菌を殺菌してくれるから安心して快適に過ごせるし、汗のニオイだけじゃなく、ちょっと緊張したり焦った時に出るストレス臭まで根本からケアしてくれる優れもの! これさえしておけば、人と距離が近くなった時に「あっ、今わたし、におってないかな💦」って心配する必要もなし✨ 色んなベストコスメを受賞しているのはこういう理由なんだろうな~と納得。  #sponsored #エージーデオ24 #デオドラント」4月12日 13時00分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 4月12日 13時00分


スキンケアと同じように、ニオイをケアすることは、働く女性の身だしなみのひとつ。
(わたしは本当に汗っかきだから特に😂👍👍👍)
これからの季節はスキンケアの流れで、最後にエージーデオ24をシュ~~ッ。
朝スプレーしておけばニオイ菌を殺菌してくれるから安心して快適に過ごせるし、汗のニオイだけじゃなく、ちょっと緊張したり焦った時に出るストレス臭まで根本からケアしてくれる優れもの!
これさえしておけば、人と距離が近くなった時に「あっ、今わたし、におってないかな💦」って心配する必要もなし✨
色んなベストコスメを受賞しているのはこういう理由なんだろうな~と納得。

#sponsored
#エージーデオ24
#デオドラント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

836

4

2021/4/12

武智志穂を見た方におすすめの有名人