八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 3月28日 00時02分


一旦延期となってしまっていた私の1st写真集「こやぎ。」の発売イベントが、5月5日(こどもの日)15:00-開催される事が決定いたしました!!💗

待っててくださった皆さま、日程をなかなか確定できず本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます😢

もちろん換気やマスク、可能な限り万全の対策をしての開催にはなりますが、皆さまとまた目を見てお話ができると思うと本当に嬉しいです。

。。。。。。

作品や写真集を買って応援してくださる方、イベントに会いに来てくれる方、私にわかる形で真っ直ぐに応援して下さる皆さまには何度も何度も私は救われています。

よく質問頂く都内以外でのイベントはコロナの影響ですぐには開催ができそうにはありませんが、いつか必ず行きたいと思っています。

そしてTwitterやInstagram、毎月のように事務所にたくさん届く皆さまからの気持ち(言葉やプレゼント)はちゃんと私の胸に響いてます。

1文字1文字、言葉選びや句読点の位置も
噛み締めながら大切に読んでいます。

離れていても皆さまの存在を感じられる幸せ。

本当にありがとうございます。

皆さまから感じる“ 喜んで欲しい ”という気持ち。
私が送りたい“ 喜んで欲しい ”という気持ち。

この、“ 喜んで欲しい ”という気持ちが
私を今日も優しくしてくれます。

だから私も皆さまも
ひたすらに人に優しくなれる。

いや、本当の皆さまの性格なんて分からないけれど
でも分からないからこそ、優しい気持ちで過ごせてたらいいな。笑えてたらいいなって。

だって私がそうさせて貰えているから。

…そうだったらいいなって。

…そうありますようにって。

あ、気づけば今、私が身につけているものも、目に映っているものも、頭の中にいるのも、心の中にあるのも、その多くは皆さまから受け取ったものなんです。

会えていないこの期間も、皆さまが私の日常にはいて、
これってつまり私は皆さまから日常をもらっていて。

八木奈々と皆さまの関係が確かにココにあって。
八木奈々と“ 私 ”の心も離れないまま確かにあって。

私らしく、八木奈々らしく、大切な皆さまとの
明日には全て無くなるかもしれない
そろそろ夢から醒めてしまうかもしれない
そんな嘘みたいな“ 日常 ”を、“ 時間 ”をできれば一緒に…
…いや、一緒でなくても限りなく…近い所で、、
例えばこんな距離感で歩いていけたらなぁ…なんて。

そしてたまに、皆さまの愛に
寄りかからせてください。

私は弱いですから。

そしてたまに、私の愛に
寄りかかってください。

私は強いですから。

。。。。。。。

※写真集イベントのチケットはまだ追加のお買い求めも頂けるかと思いますので詳細は店舗の方へお問い合わせください😌💦
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,154

123

2021/3/28

八木奈々の関連動画

八木奈々を見た方におすすめの有名人

八木奈々の人気のインスタグラム