八木奈々さんのインスタグラム写真 - (八木奈々Instagram)「…ちらっ。  😌🌸  月曜日…気づけば3月も2週目。  …ふぅ。きっと、あっという間に夏が来て 秋になって、冬が来て、また春が来て。  来年はお花見行けたらいいね〜なんて 家族と電話で話したりして。  来年もみんなと春を迎えられる保証なんて 何処にも、誰にも、ないはずなのに。  必ず元気な姿で会えると信じて疑わないまま また今日もずっと先の話をして。  いいなぁ。なんか。  「…だからみんな健康でいてね」  って言葉にしなくても願い合える関係。  ずっと元気でいて欲しいと願う大切な人が私には沢山いる。 そして、ずっと元気でいて欲しいと願ってくれる人もいる。  大切にしたい人がいるって、 なんて幸せなんだろう。  大切にしてくれる人がいるって、 なんて幸せなんだろう。  そして不思議と、本当に大切なものは、 大切じゃなくなるなんてことはない。  大切にされるのも大切にするのも 全部私が勝手に感じて勝手に決めているだけ。  もしかしたらその全部は幻かもしれない。  嘘かもしれない。  私がつくりあげた理想かもしれない。  …まぁなんでもいい。  本当のこととか、そういうのはいい。  私の心は確かに 愛されてるって感じていて、 愛したいって思っていて、 もうそれが嘘でもなんでも 私の中では紛れもない真実。  …うん。だから  全部全部ちゃんと大切にする。 ちゃんとって難しいけれど、 精一杯。目一杯。感謝する。  家族のことも。 友達のことも。 思い出も。 経験も。  …そして、皆さまのことも。  今日も後半のお仕事&お勉強がんばります!」3月8日 17時12分 - yagi_nana

八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 3月8日 17時12分


…ちらっ。

😌🌸

月曜日…気づけば3月も2週目。

…ふぅ。きっと、あっという間に夏が来て
秋になって、冬が来て、また春が来て。

来年はお花見行けたらいいね〜なんて
家族と電話で話したりして。

来年もみんなと春を迎えられる保証なんて
何処にも、誰にも、ないはずなのに。

必ず元気な姿で会えると信じて疑わないまま
また今日もずっと先の話をして。

いいなぁ。なんか。

「…だからみんな健康でいてね」

って言葉にしなくても願い合える関係。

ずっと元気でいて欲しいと願う大切な人が私には沢山いる。
そして、ずっと元気でいて欲しいと願ってくれる人もいる。

大切にしたい人がいるって、
なんて幸せなんだろう。

大切にしてくれる人がいるって、
なんて幸せなんだろう。

そして不思議と、本当に大切なものは、
大切じゃなくなるなんてことはない。

大切にされるのも大切にするのも
全部私が勝手に感じて勝手に決めているだけ。

もしかしたらその全部は幻かもしれない。

嘘かもしれない。

私がつくりあげた理想かもしれない。

…まぁなんでもいい。

本当のこととか、そういうのはいい。

私の心は確かに
愛されてるって感じていて、
愛したいって思っていて、
もうそれが嘘でもなんでも
私の中では紛れもない真実。

…うん。だから

全部全部ちゃんと大切にする。
ちゃんとって難しいけれど、
精一杯。目一杯。感謝する。

家族のことも。
友達のことも。
思い出も。
経験も。

…そして、皆さまのことも。

今日も後半のお仕事&お勉強がんばります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,562

149

2021/3/8

八木奈々を見た方におすすめの有名人