八木奈々さんのインスタグラム写真 - (八木奈々Instagram)「CPガールの女優さん達と。。📷 (※Twitter未公開のものを中心に載せています)  2枚目から、  桜もこさん 架乃ゆらさん 美谷朱里さん 神宮寺ナオさん 桃園怜奈さん 希島あいりさん 加美杏奈ちゃん 智子さん(プロデューサーさん)  です💗  最後の1枚は私を含めた8人のCPガールによる お菓子作りの成果です😌💭パフェおいしそう。。。  ...  ところで、皆さまは シンギングボールってご存知ですか?  私、去年とある所で出会ってから すっかり虜になってしまいました。  «自分が触れただけの音が振動と共に返ってくる»  …あのなんとも言えない感覚が とても気持ちよくて心地よくて。  日々の呼吸が浅くなっていたことに気づかせてくれて…その…心をフラットな状態に戻してくれる気がするのです。  言いたい気持ちを抑えて我慢していること。 傷ついた発言や出来事。プライベートのこと。  そんな、全ての人に必ずある “ マイナス ”の引っかかりが 嘘みたいに消えていく気がするのです。  消えていく…いや、消えていくと言うより 溶けていく方が近いかも。  残ったままだけど、目立たなくなっていく。 他のプラスの気持ち達が前に出てくるような。  これもそう…素敵に騙されにいく感覚。  もし機会があれば皆さまも是非 触れてみてください🥺💗  .」2月13日 9時40分 - yagi_nana

八木奈々のインスタグラム(yagi_nana) - 2月13日 09時40分


CPガールの女優さん達と。。📷
(※Twitter未公開のものを中心に載せています)

2枚目から、

桜もこさん
架乃ゆらさん
美谷朱里さん
神宮寺ナオさん
桃園怜奈さん
希島あいりさん
加美杏奈ちゃん
智子さん(プロデューサーさん)

です💗

最後の1枚は私を含めた8人のCPガールによる
お菓子作りの成果です😌💭パフェおいしそう。。。

...

ところで、皆さまは
シンギングボールってご存知ですか?

私、去年とある所で出会ってから
すっかり虜になってしまいました。

«自分が触れただけの音が振動と共に返ってくる»

…あのなんとも言えない感覚が
とても気持ちよくて心地よくて。

日々の呼吸が浅くなっていたことに気づかせてくれて…その…心をフラットな状態に戻してくれる気がするのです。

言いたい気持ちを抑えて我慢していること。
傷ついた発言や出来事。プライベートのこと。

そんな、全ての人に必ずある
“ マイナス ”の引っかかりが
嘘みたいに消えていく気がするのです。

消えていく…いや、消えていくと言うより
溶けていく方が近いかも。

残ったままだけど、目立たなくなっていく。
他のプラスの気持ち達が前に出てくるような。

これもそう…素敵に騙されにいく感覚。

もし機会があれば皆さまも是非
触れてみてください🥺💗

.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,765

128

2021/2/13

八木奈々を見た方におすすめの有名人