早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「国際女性デーは、女性権利の獲得に立ち上がった女性たちの勇気を讃える日、女性に感謝する日とあります。  「すべての女性は可愛い!」はメイクアップアーティストとしての私の長年の信条であり、女性が輝くほど世界は平和になると本気で思っています。全ての女性に愛と拍手を👏💕💕という気持ちはずっと変わりません。  ですが、”誰の中にもある女性性”というテーマでオンラインサロンを始めてから、不思議なことに、性のボーダーはもちろん、私の中にあったいろんな境界が滲んでいきました。  大ちゃんことニュージーランド在在の心友、四角大輔さんがオンラインサロンに寄せて書いてくれた文章が、今の私の気持ちにぴったり符合するので一部引用させていただきます。  「女性性とは、女性に限らずすべての性別の人たちに宿る愛と癒し、平和と調和の根源的エネルギーだと思っています。(中略)あらゆるボーダーが融和する〝癒しと調和の共生時代〟に入ったと、ぼくは確信しています。いや、そんな世界にしたいと本気で考えています。」  あらゆるジェンダーを超えて、誰もが自分に生まれてきてよかった!と思えるような、自身の生命を自由に輝かせ、表現するできる時代にしたい。私も本気で考えていきます🌈✨✨✨  #今年のお誕生日はミモザを沢山いただきました #国際女性デー  #ミモザ#女性性#四角大輔#四角大輔の言葉」3月8日 19時53分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月8日 19時53分


国際女性デーは、女性権利の獲得に立ち上がった女性たちの勇気を讃える日、女性に感謝する日とあります。

「すべての女性は可愛い!」はメイクアップアーティストとしての私の長年の信条であり、女性が輝くほど世界は平和になると本気で思っています。全ての女性に愛と拍手を👏💕💕という気持ちはずっと変わりません。

ですが、”誰の中にもある女性性”というテーマでオンラインサロンを始めてから、不思議なことに、性のボーダーはもちろん、私の中にあったいろんな境界が滲んでいきました。

大ちゃんことニュージーランド在在の心友、四角大輔さんがオンラインサロンに寄せて書いてくれた文章が、今の私の気持ちにぴったり符合するので一部引用させていただきます。

「女性性とは、女性に限らずすべての性別の人たちに宿る愛と癒し、平和と調和の根源的エネルギーだと思っています。(中略)あらゆるボーダーが融和する〝癒しと調和の共生時代〟に入ったと、ぼくは確信しています。いや、そんな世界にしたいと本気で考えています。」

あらゆるジェンダーを超えて、誰もが自分に生まれてきてよかった!と思えるような、自身の生命を自由に輝かせ、表現するできる時代にしたい。私も本気で考えていきます🌈✨✨✨

#今年のお誕生日はミモザを沢山いただきました
#国際女性デー
#ミモザ#女性性#四角大輔#四角大輔の言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,112

13

2021/3/8

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人