早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「LIFE IS A FLOWER   “誰の中にも在る女性性 生命エネルギーを自ら開花させ 愛に溢れ生き生きと幸せな 人生の創造力を”  これが私たちのオンラインサロンのテーマなのですが、偶然にもオオニシ恭子先生がベルギー時代に花や花びらを描いた絵画のテーマも全く同じ  ”Life is flower “ だったのです。  「一つ一つの花びらは同じものがひとつもなく、違う顔を持っている。集まってひとつの花になりっても一つ一つの細胞に役割があるように役割を果たしてそれぞれ土に還り、またいつかひとつの花びらとなる。花は人生そのもの」  その絵に囲まれた先生のアトリエで、座学とデモンストレーション、この日の為のやまと薬膳コースをいただき、4時間超えのワークショップになりました。  桜沢里真先生直伝のマクロビオティックを、欧州で30年以上さまざまな国や人種の人々に指導してきた経験から生まれたオオニシ先生独自の哲学と体質チェック法は、広く応用出来るとても面白いものでした。自分を知るツールとなり、自分ばかりか人間関係まで変わりそうです。  3.11のニュースをベルギーで観た先生は居ても立っても居られずに帰国し、次は日本に住む人々に…と伝え続けている哲学は、 「食は環境を摂取する」ということ。  美味しい 無理がない 続けられるもの  食養生を誰でも出来るように時短などの工夫をして教えて下さるオオニシ先生と過ごした、貴重な時間でした。  これからも生活に取り入れていきます。   オオニシ先生、スタッフのみなさま、つないでくれた新井ミホちゃん、ありがとうございました✨ @yamato_yakuzen  @mihoarai0527   #早坂香須子主宰オンラインサロン  #ライフイズアフラワー #lifeisaflower  #liaf #やまと薬膳 #オオニシ恭子 先生」3月7日 16時35分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 3月7日 16時35分


LIFE IS A FLOWER

“誰の中にも在る女性性
生命エネルギーを自ら開花させ
愛に溢れ生き生きと幸せな
人生の創造力を”

これが私たちのオンラインサロンのテーマなのですが、偶然にもオオニシ恭子先生がベルギー時代に花や花びらを描いた絵画のテーマも全く同じ 
”Life is flower “ だったのです。

「一つ一つの花びらは同じものがひとつもなく、違う顔を持っている。集まってひとつの花になりっても一つ一つの細胞に役割があるように役割を果たしてそれぞれ土に還り、またいつかひとつの花びらとなる。花は人生そのもの」

その絵に囲まれた先生のアトリエで、座学とデモンストレーション、この日の為のやまと薬膳コースをいただき、4時間超えのワークショップになりました。

桜沢里真先生直伝のマクロビオティックを、欧州で30年以上さまざまな国や人種の人々に指導してきた経験から生まれたオオニシ先生独自の哲学と体質チェック法は、広く応用出来るとても面白いものでした。自分を知るツールとなり、自分ばかりか人間関係まで変わりそうです。

3.11のニュースをベルギーで観た先生は居ても立っても居られずに帰国し、次は日本に住む人々に…と伝え続けている哲学は、
「食は環境を摂取する」ということ。

美味しい
無理がない
続けられるもの

食養生を誰でも出来るように時短などの工夫をして教えて下さるオオニシ先生と過ごした、貴重な時間でした。

これからも生活に取り入れていきます。
 
オオニシ先生、スタッフのみなさま、つないでくれた新井ミホちゃん、ありがとうございました✨
@yamato_yakuzen
@mihoarai0527

#早坂香須子主宰オンラインサロン
#ライフイズアフラワー
#lifeisaflower
#liaf
#やまと薬膳
#オオニシ恭子 先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,327

6

2021/3/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人