関陽樹さんのインスタグラム写真 - (関陽樹Instagram)「最近はBリーグ取材が続いてましたが、Jリーグも開幕なんですね。 同い年のスター、渡辺広大選手の活躍が個人的に楽しみです。大学の受験勉強していた時に高校サッカー選手権で活躍していたことをよく覚えています。まさか、おととしカースポットでインタビューできたとは、いま思い出しても感慨深い。 そして、対戦相手のブラウブリッツ秋田は、かつて秋田の局にいた時に取材したチーム。 カメラマンの三脚担いで、会社からホームゲームのあきぎんスタジアムに通ってました。 当時はJ3初年度で秋田にJリーグのチームが生まれた高揚感がありました。あれから約7年、様々な困難を乗り越えてJ2の舞台に昇格。 本当におめでとうございます。 ラグビートップリーグのパナソニックワイルドナイツの取材で明日は生で試合が見られませんが、帰社して、Mスポの準備しながら、じっくり見たいと思います。 ※最後の写真は当時、県警担当(通称サツ担)とスポーツ担当を兼務していた自分。リポート技術はここでひたすら数こなして身につけました。 修羅場が人を鍛えます。 #Jリーグ #開幕 #J2 #ザスパクサツ群馬 #渡辺広大 #ブラウブリッツ秋田 #秋田県 #ノスタルジア #群馬県 #古巣 から #クルー 来ている #会いたかった #物足りない」2月27日 22時22分 - seki_haruki1986

関陽樹のインスタグラム(seki_haruki1986) - 2月27日 22時22分


最近はBリーグ取材が続いてましたが、Jリーグも開幕なんですね。
同い年のスター、渡辺広大選手の活躍が個人的に楽しみです。大学の受験勉強していた時に高校サッカー選手権で活躍していたことをよく覚えています。まさか、おととしカースポットでインタビューできたとは、いま思い出しても感慨深い。
そして、対戦相手のブラウブリッツ秋田は、かつて秋田の局にいた時に取材したチーム。
カメラマンの三脚担いで、会社からホームゲームのあきぎんスタジアムに通ってました。
当時はJ3初年度で秋田にJリーグのチームが生まれた高揚感がありました。あれから約7年、様々な困難を乗り越えてJ2の舞台に昇格。
本当におめでとうございます。
ラグビートップリーグのパナソニックワイルドナイツの取材で明日は生で試合が見られませんが、帰社して、Mスポの準備しながら、じっくり見たいと思います。
※最後の写真は当時、県警担当(通称サツ担)とスポーツ担当を兼務していた自分。リポート技術はここでひたすら数こなして身につけました。
修羅場が人を鍛えます。
#Jリーグ #開幕 #J2 #ザスパクサツ群馬
#渡辺広大 #ブラウブリッツ秋田 #秋田県 #ノスタルジア #群馬県 #古巣 から #クルー 来ている #会いたかった #物足りない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

1

2021/2/27

関陽樹を見た方におすすめの有名人

関陽樹と一緒に見られている有名人