関陽樹さんのインスタグラム写真 - (関陽樹Instagram)「twitter上でバズりましたね。 某公共放送のドラマを見て、岐阜に住んでいたことを思い出しました。 岐阜は織田信長が治めた国。 JR岐阜駅の北口にこの信長像があります。 初めて来た時の強烈なインパクトたるや(笑) 今見ても結構なインパクトがありますよ(笑) 思うところが多々ある経験をした会社のある土地ですが、スマホを替えたり、引っ越したりで残っているデータはこの写真のみでした。 『是非もなし』    ↑ これを言いたかっただけ(笑)  #織田信長 #岐阜県  #岐阜市  #JR岐阜駅  #インパクト  #黄金 #名演  #大人の事情 #よかった #思い出す #本能寺の変  #時の流れ #是非もなし #是非に及ばず」2月8日 20時55分 - seki_haruki1986

関陽樹のインスタグラム(seki_haruki1986) - 2月8日 20時55分


twitter上でバズりましたね。
某公共放送のドラマを見て、岐阜に住んでいたことを思い出しました。
岐阜は織田信長が治めた国。
JR岐阜駅の北口にこの信長像があります。
初めて来た時の強烈なインパクトたるや(笑)
今見ても結構なインパクトがありますよ(笑)
思うところが多々ある経験をした会社のある土地ですが、スマホを替えたり、引っ越したりで残っているデータはこの写真のみでした。
『是非もなし』
   ↑
これを言いたかっただけ(笑)

#織田信長 #岐阜県 #岐阜市 #JR岐阜駅 #インパクト #黄金 #名演 #大人の事情 #よかった #思い出す
#本能寺の変 #時の流れ #是非もなし #是非に及ばず


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61

3

2021/2/8

関陽樹を見た方におすすめの有名人

関陽樹と一緒に見られている有名人