関陽樹さんのインスタグラム写真 - (関陽樹Instagram)「今夜もニュースeye8をご覧頂き、ありがとうございました。Mスポでは、群馬クレインサンダーズの佐藤文哉選手を特集しました。 得意のシュートが決まらない、出場時間が少ない。 そんな逆境と現状を受け入れ、それでも前進する姿に胸を打たれました。 だから2月6日の奈良戦の活躍は、取材していて本当にうれしかったです。 佐藤選手の3ポイントが決まった時、明らかに会場の空気が変わりましたからね。 ブースターも待っていたんです。 2枚目の写真は、ベンチ撮っていたベストショット。 佐藤選手の活躍はまだまだ、これからです。  追伸 インタビューにご協力頂いた、平岡ヘッドコーチの『彼が必要だ』のコメントと、藤原アシスタントコーチの『自分がコントロールできることに集中する』というコメントは鳥肌ものでした。 #佐藤文哉  #群馬クレインサンダーズ  #平岡富士貴  #藤原隆充  #ベストショット #古牧昌也  #彼 が #必要  #ニュースeye8  #Mスポ」2月22日 23時01分 - seki_haruki1986

関陽樹のインスタグラム(seki_haruki1986) - 2月22日 23時01分


今夜もニュースeye8をご覧頂き、ありがとうございました。Mスポでは、群馬クレインサンダーズの佐藤文哉選手を特集しました。
得意のシュートが決まらない、出場時間が少ない。
そんな逆境と現状を受け入れ、それでも前進する姿に胸を打たれました。
だから2月6日の奈良戦の活躍は、取材していて本当にうれしかったです。
佐藤選手の3ポイントが決まった時、明らかに会場の空気が変わりましたからね。
ブースターも待っていたんです。
2枚目の写真は、ベンチ撮っていたベストショット。
佐藤選手の活躍はまだまだ、これからです。

追伸
インタビューにご協力頂いた、平岡ヘッドコーチの『彼が必要だ』のコメントと、藤原アシスタントコーチの『自分がコントロールできることに集中する』というコメントは鳥肌ものでした。
#佐藤文哉 #群馬クレインサンダーズ #平岡富士貴 #藤原隆充 #ベストショット #古牧昌也 #彼#必要 #ニュースeye8 #Mスポ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

2

2021/2/22

関陽樹を見た方におすすめの有名人

関陽樹と一緒に見られている有名人