妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月26日 22時49分



キーコーヒー直営ショップ うすい百貨店 - Instagrammers Gourmet


昨日クリスマスは私の大好きで憧れの先輩 陽月華さんに、福島県うすい百貨店さんでトークショーのお仕事のご依頼をさせて頂きました!
元宙組トップ娘役の陽月さん、ずっと大好きだった方にこんな形でご一緒できるなんて、、自分への何よりものクリスマスプレゼント✨幸せすぎました!
私が宝塚受験の時、陽月さんが初舞台であまりの可愛さにファンになり、その時飼い始めた愛犬の名前は陽月さんから「華」と名付けた程です。
この可愛いすぎるお顔もお人柄も生き方も全部好き♡

控室ではいろんなお話しをさせて頂き、可愛いくて芯があって面白くて更に大好きになりました♡

トークショーでは、ご登場された瞬間の会場のため息が凄かったです。もうただのファン目線での写真です。

素敵なトークショーありがとうございました♡

宝塚に入れて幸せだったと感じる一つに、周りがとんでもない素敵な方たちに溢れていること。憧れる方、目標とする方、素晴らしい方々がリアルに近い存在にいらっしゃるということは、自分自身を奮い立たせらる素晴らしい環境だと感謝します。

そして私は福島に残って、今回イベントでお世話になった福島のJKたちと次なる企画もしました♡今の高校生たちってすごい!脱帽です。

#陽月華 さん #宝塚og #トークショー #福島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

334

6

2020/12/26

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人