妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「兵庫県神戸市の#八多保育園 さんと大阪市阿倍野区の#朝陽幼稚園 さんでなりきりステージを実施しました。 不安なこの時期だからこそ、細心の注意を払いながらも子どもたちにしっかり届けられるようスタッフみんなで心を込めてお届けしました。  特に朝陽幼稚園さんは私の卒園した園さんで、まさかこんな形で、、子豚になってこの園に戻ってくるとは夢にも思っていませんでした。  当時幼稚園だった私はとても引っ込み思案で、今では考えられないくらいいつも人の影に隠れてるような子どもでした。なかなか自分を出せなかった幼少期でしたが、そんな中でも私なりにいつも周りを観察しながら何かをたくさん吸収して、お友達と仲良くすること、思いやる気持ちを学んでいたように思います。  私がこのなりきりステージを開発した理由のひとつに、幼少期のどんな子どもたちもありのままを全て肯定し、自信を育んでほしいという思いがありました。  大人になるにつれ、本当に大切なことが見えにくくなる…そんな時もありますが、その大切なことってきっととてもシンプルで、この子ども時代に学んだことなんだろうなと思います。  人間の脳は3歳までに80%、6歳までに90%形成されると言われています。そんな大切な幼少期の子どもたちの記憶に、少しでもこのなりきりステージで得た経験が残れば本当に嬉しいです。  どの遠征もそうですが、キャスト、スタッフとの時間もまた大切で楽しい時間。そして感謝の時間。ありがとう。  #真愛涼歌  ちゃん #煌海ルイセ ちゃん #なりきりステージ #防災教育 #3匹のこぶた #Huuug」12月9日 23時18分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月9日 23時18分


兵庫県神戸市の#八多保育園 さんと大阪市阿倍野区の#朝陽幼稚園 さんでなりきりステージを実施しました。
不安なこの時期だからこそ、細心の注意を払いながらも子どもたちにしっかり届けられるようスタッフみんなで心を込めてお届けしました。

特に朝陽幼稚園さんは私の卒園した園さんで、まさかこんな形で、、子豚になってこの園に戻ってくるとは夢にも思っていませんでした。

当時幼稚園だった私はとても引っ込み思案で、今では考えられないくらいいつも人の影に隠れてるような子どもでした。なかなか自分を出せなかった幼少期でしたが、そんな中でも私なりにいつも周りを観察しながら何かをたくさん吸収して、お友達と仲良くすること、思いやる気持ちを学んでいたように思います。

私がこのなりきりステージを開発した理由のひとつに、幼少期のどんな子どもたちもありのままを全て肯定し、自信を育んでほしいという思いがありました。

大人になるにつれ、本当に大切なことが見えにくくなる…そんな時もありますが、その大切なことってきっととてもシンプルで、この子ども時代に学んだことなんだろうなと思います。

人間の脳は3歳までに80%、6歳までに90%形成されると言われています。そんな大切な幼少期の子どもたちの記憶に、少しでもこのなりきりステージで得た経験が残れば本当に嬉しいです。

どの遠征もそうですが、キャスト、スタッフとの時間もまた大切で楽しい時間。そして感謝の時間。ありがとう。

#真愛涼歌 ちゃん #煌海ルイセ ちゃん #なりきりステージ #防災教育 #3匹のこぶた #Huuug


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

9

2020/12/9

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人