小宮山雄飛さんのインスタグラム写真 - (小宮山雄飛Instagram)「新大久保にできた「揚州灌湯包」 牛丼の松屋のような券売機で買うシステムなので、あれこれ押していざ注文しようと思ったら、なぜか店員さんがピタっと横に立って、画面を見ながらなにやらずっとメモってる。 よく分からないまま、券売機にお金を入れようとしたら、一言 「ソレ、コワレテマス」 ってどてー! 券売機で選んだものを、店員さんが横から覗き見して手書きして、最終的にはpaypayで支払うという、デジタルだかアナログだかよく分からない、ハイブリットなシステム。 小籠包は皮が厚めだけどスープがしっかり入ってて美味しい。 中華ハンバーガーは具が豚の耳とピーマンとパクチーという、これまた想像のかなり上を行くものだったけど、中華風の味付けでこれもなかなかイケる。 しかし、ここでまた問題が! 生ビールを頼んだところ、ビールサーバーが不調のようで、店員さん注いでも泡ばかりに。 グラスを変えて改めて注いでも、また泡ばかり。 何度試してもダメで、ついに、ほとんど泡だけの生ビールが2杯出てきた! どてー! この2杯で1杯分ね、という意味なのか、日本語が通じないので、どういう意図なのか分からない。 やむをえず泡だらけのビールをなんとか2杯飲み終えると、店員さんがそのジョッキを持って行き、また新たなビールを注ぎ始めた。 なるほど、最初の2杯はくれただけで、改めてちゃんと注いでくれるのか、と思って見ていると、またもや泡しか出てこない! グラスを変えてまた試すも、泡・泡。 結果、またもや泡ばかりの生ビールが2杯出される。 どてー! 結局、ほぼ泡だけを4杯飲み、どんだけ泡好きなんだという、ピチカートファイブの野宮真貴さんのような状態に。 もちろんこれにはクレームを、な〜んて気はさらさらありません。 ここがいいんじゃない! 生ビール1杯で、こんな面白い経験ができる、やっぱりマジ中華ってマジ最高! #マジ中華」2月24日 15時19分 - yuhikomiyama

小宮山雄飛のインスタグラム(yuhikomiyama) - 2月24日 15時19分


新大久保にできた「揚州灌湯包」
牛丼の松屋のような券売機で買うシステムなので、あれこれ押していざ注文しようと思ったら、なぜか店員さんがピタっと横に立って、画面を見ながらなにやらずっとメモってる。
よく分からないまま、券売機にお金を入れようとしたら、一言
「ソレ、コワレテマス」
ってどてー!
券売機で選んだものを、店員さんが横から覗き見して手書きして、最終的にはpaypayで支払うという、デジタルだかアナログだかよく分からない、ハイブリットなシステム。
小籠包は皮が厚めだけどスープがしっかり入ってて美味しい。
中華ハンバーガーは具が豚の耳とピーマンとパクチーという、これまた想像のかなり上を行くものだったけど、中華風の味付けでこれもなかなかイケる。
しかし、ここでまた問題が!
生ビールを頼んだところ、ビールサーバーが不調のようで、店員さん注いでも泡ばかりに。
グラスを変えて改めて注いでも、また泡ばかり。
何度試してもダメで、ついに、ほとんど泡だけの生ビールが2杯出てきた!
どてー!
この2杯で1杯分ね、という意味なのか、日本語が通じないので、どういう意図なのか分からない。
やむをえず泡だらけのビールをなんとか2杯飲み終えると、店員さんがそのジョッキを持って行き、また新たなビールを注ぎ始めた。
なるほど、最初の2杯はくれただけで、改めてちゃんと注いでくれるのか、と思って見ていると、またもや泡しか出てこない!
グラスを変えてまた試すも、泡・泡。
結果、またもや泡ばかりの生ビールが2杯出される。
どてー!
結局、ほぼ泡だけを4杯飲み、どんだけ泡好きなんだという、ピチカートファイブの野宮真貴さんのような状態に。
もちろんこれにはクレームを、な〜んて気はさらさらありません。
ここがいいんじゃない!
生ビール1杯で、こんな面白い経験ができる、やっぱりマジ中華ってマジ最高!
#マジ中華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

464

9

2021/2/24

小宮山雄飛を見た方におすすめの有名人