小宮山雄飛さんのインスタグラム写真 - (小宮山雄飛Instagram)「個人的に、砂場といえば赤坂が最もよく利用し、次が日本橋、その次がこちら。 といっても仮店舗になってからは初めての訪問。 元のお店の雰囲気はもう味わえないとはいえ、これを(仮)と呼んではほとんどの町のお蕎麦屋さんに失礼というくらい、立派な仮w こちらはツマミやタネものが充実しているので、つい変わったものを頼みたくなる。 (赤坂ではほとんど、もりしか頼まない) 以前から気になっていた「半かけと豆腐カツ丼」を注文したら、なんとそれだけピンポイントでないと。 やむなく「半かけと烏賊と長ネギのかき揚げ丼」を頼んだら、これがまたヒット! 烏賊と長ネギのかき揚げは、小高くサクサクに揚げられビジュアルもGOOD。 玉ねぎではなく長ネギというところがポイントで、甘過ぎずすっきりした江戸らしい丼。 逆にちょい甘めのかけ汁も気取らぬ美味しさで、この組み合わせはイケる。 呑んでよし、食べてよし、仮店舗でも相変わらず幅広く利用できる砂場。」2月27日 10時33分 - yuhikomiyama

小宮山雄飛のインスタグラム(yuhikomiyama) - 2月27日 10時33分


個人的に、砂場といえば赤坂が最もよく利用し、次が日本橋、その次がこちら。
といっても仮店舗になってからは初めての訪問。
元のお店の雰囲気はもう味わえないとはいえ、これを(仮)と呼んではほとんどの町のお蕎麦屋さんに失礼というくらい、立派な仮w
こちらはツマミやタネものが充実しているので、つい変わったものを頼みたくなる。
(赤坂ではほとんど、もりしか頼まない)
以前から気になっていた「半かけと豆腐カツ丼」を注文したら、なんとそれだけピンポイントでないと。
やむなく「半かけと烏賊と長ネギのかき揚げ丼」を頼んだら、これがまたヒット!
烏賊と長ネギのかき揚げは、小高くサクサクに揚げられビジュアルもGOOD。
玉ねぎではなく長ネギというところがポイントで、甘過ぎずすっきりした江戸らしい丼。
逆にちょい甘めのかけ汁も気取らぬ美味しさで、この組み合わせはイケる。
呑んでよし、食べてよし、仮店舗でも相変わらず幅広く利用できる砂場。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

358

2

2021/2/27

小宮山雄飛を見た方におすすめの有名人

小宮山雄飛と一緒に見られている有名人

小宮山雄飛の人気のインスタグラム