赤プルさんのインスタグラム写真 - (赤プルInstagram)「オンライン防災講座ありがとうございました!  オンライン慣れしてなくて様々課題が浮き彫りだったけど アンケート見さしてもらって、 思いや考え方を伝える事はできたみたいで嬉しかったや。  マイタイムラインにはじめて知れて嬉しいという声もある中で、 作り方難しい! もっと細かくやりたい!という声もあった。  うーんもっとわかりやすくできるようになりたいな〜! 今後に活かしていくべと思います。 オンラインでの作成の方法積み重ねていくかな。  #マイタイムライン #水害から逃げる #防災講座 #赤プル #進化します」2月22日 5時35分 - puluco_a

赤プルのインスタグラム(puluco_a) - 2月22日 05時35分


オンライン防災講座ありがとうございました!

オンライン慣れしてなくて様々課題が浮き彫りだったけど
アンケート見さしてもらって、
思いや考え方を伝える事はできたみたいで嬉しかったや。

マイタイムラインにはじめて知れて嬉しいという声もある中で、
作り方難しい!
もっと細かくやりたい!という声もあった。

うーんもっとわかりやすくできるようになりたいな〜!
今後に活かしていくべと思います。
オンラインでの作成の方法積み重ねていくかな。

#マイタイムライン
#水害から逃げる
#防災講座
#赤プル
#進化します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

2

2021/2/22

赤プルを見た方におすすめの有名人