福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「第3回Zoom会、ご参加くださった皆様ありがとうございました! 今回は猫の日が近いというとで「CATS」について色々とお話しさせて頂きました。 最後は時間がなくなって話が途中で終わってしまいました。 ゴメンなさい。 CATSはどこかでpart2をやらなきゃですね!  名古屋に行く前に皆さまからエナジーを沢山いただきました。 無事完走できるように更に気を引き締めていきます。  #ファンクラブ限定 #zoom会 #dandylion #猫の日 #CATS #ポーの一族」2月20日 23時10分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 2月20日 23時10分


第3回Zoom会、ご参加くださった皆様ありがとうございました!
今回は猫の日が近いというとで「CATS」について色々とお話しさせて頂きました。
最後は時間がなくなって話が途中で終わってしまいました。
ゴメンなさい。
CATSはどこかでpart2をやらなきゃですね!

名古屋に行く前に皆さまからエナジーを沢山いただきました。
無事完走できるように更に気を引き締めていきます。

#ファンクラブ限定
#zoom会
#dandylion
#猫の日
#CATS
#ポーの一族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

657

13

2021/2/20

福井晶一を見た方におすすめの有名人