福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「「アメリカン・ラプソディ」 本日、お稽古でした!  今日2019年の岡崎市のジャズコンサートぶりに佐藤允彦さんに会うことができました! とってもお元気そうでよかった!  そして相変わらず素晴らしい演奏でウットリ! それに歌穂さんの歌声ですからね! もう耳福とはこのことですよ☺️ 僕が客席でずっと聞いていたいくらい!!  そして私も少しだけ歌わせていただきます。 このリーディング本当は男性は歌わないんです。 しかも今回はソロ2曲にデュエット1曲🎵 2018年はソロ無かったですからね! 演出の佐藤信さんが「せっかく福井さんが出るんだから前回より歌ってもらいます!」と言ってくださって…  今回は今までに登場した事がない曲を歌うのですが前回ご覧いただいた方はちょっと驚くと思います! 今日決まったんですけど、演出の佐藤信さんのニクイ演出です。  何度も言いますがこれが4,000円で観れちゃうんです。 絶対に絶対にオススメですよ。 まだ迷われてる方は是非観にいらして下さい。 お待ちしています😊  #アメリカンラプソディ #ジョージガーシュウィン #座高円寺 #佐藤信 #島田歌穂 #福井晶一 #佐藤允彦」12月1日 21時48分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 12月1日 21時48分


「アメリカン・ラプソディ」
本日、お稽古でした!

今日2019年の岡崎市のジャズコンサートぶりに佐藤允彦さんに会うことができました!
とってもお元気そうでよかった!

そして相変わらず素晴らしい演奏でウットリ!
それに歌穂さんの歌声ですからね!
もう耳福とはこのことですよ☺️
僕が客席でずっと聞いていたいくらい!!

そして私も少しだけ歌わせていただきます。
このリーディング本当は男性は歌わないんです。
しかも今回はソロ2曲にデュエット1曲🎵
2018年はソロ無かったですからね!
演出の佐藤信さんが「せっかく福井さんが出るんだから前回より歌ってもらいます!」と言ってくださって…

今回は今までに登場した事がない曲を歌うのですが前回ご覧いただいた方はちょっと驚くと思います!
今日決まったんですけど、演出の佐藤信さんのニクイ演出です。

何度も言いますがこれが4,000円で観れちゃうんです。
絶対に絶対にオススメですよ。
まだ迷われてる方は是非観にいらして下さい。
お待ちしています😊

#アメリカンラプソディ
#ジョージガーシュウィン
#座高円寺
#佐藤信
#島田歌穂
#福井晶一
#佐藤允彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

0

2023/12/1

福井晶一を見た方におすすめの有名人