福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「東京10.11公演目、無事に終演。 本日もご来場誠にありがとうございました! そして今日の“マチネ“が本当の中日でしたね。 あと半分なんとかゴール目指してカンパニー一同頑張ります!  今朝。帝劇の前を通りかかったら次回作のポスターが飾られてました。 「モーツァルト」には涼風真世さんのお写真が! そしてお隣が私の次回作「レ・ミゼラブル」 ここでも仲良く並んでました!笑  明日は珍しくソワレ17時です。 時間変更してるのでお間違えなく!  #ポーの一族 #東京公演中日 #モーツァルト #レミゼラブル  #涼風真世 さん #福井晶一」2月11日 23時08分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 2月11日 23時08分


東京10.11公演目、無事に終演。
本日もご来場誠にありがとうございました!
そして今日の“マチネ“が本当の中日でしたね。
あと半分なんとかゴール目指してカンパニー一同頑張ります!

今朝。帝劇の前を通りかかったら次回作のポスターが飾られてました。
「モーツァルト」には涼風真世さんのお写真が!
そしてお隣が私の次回作「レ・ミゼラブル」
ここでも仲良く並んでました!笑

明日は珍しくソワレ17時です。
時間変更してるのでお間違えなく!

#ポーの一族
#東京公演中日
#モーツァルト
#レミゼラブル
#涼風真世 さん
#福井晶一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,623

9

2021/2/11

福井晶一を見た方におすすめの有名人