渋木さやかさんのインスタグラム写真 - (渋木さやかInstagram)「何者でもない私。 何者かになりたい私。 ⠀ 仲良しのママ友と、旦那さんへ言い放つ決定的なひと言! みたいな謎のお題でディスカッション。  ママ友「ワタシはねー、何者でもないけど、〇〇(旦那さんの名前)で終わるような女じゃないからな!!!」  ...って言うらしいです。 ⠀ 何者でなかったとしても、自己肯定感高く生きるのは、とても健康的だし、最高にかっこいいなぁ💭と爆笑しながら思いました。😂…パン屋さんのイートインで。 ⠀ セルフラブって言われるとちょびっと恥ずかしいけど、自分の価値や何者かなんて自分で決めることなのか!…ってお友達の話で再確認できたのでした。 ⠀ #ヨガメモbysaya  #自己肯定感」2月18日 22時44分 - yoga_citta

渋木さやかのインスタグラム(yoga_citta) - 2月18日 22時44分


何者でもない私。
何者かになりたい私。

仲良しのママ友と、旦那さんへ言い放つ決定的なひと言!
みたいな謎のお題でディスカッション。

ママ友「ワタシはねー、何者でもないけど、〇〇(旦那さんの名前)で終わるような女じゃないからな!!!」

...って言うらしいです。

何者でなかったとしても、自己肯定感高く生きるのは、とても健康的だし、最高にかっこいいなぁ💭と爆笑しながら思いました。😂…パン屋さんのイートインで。

セルフラブって言われるとちょびっと恥ずかしいけど、自分の価値や何者かなんて自分で決めることなのか!…ってお友達の話で再確認できたのでした。

#ヨガメモbysaya #自己肯定感


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

809

0

2021/2/18

渋木さやかを見た方におすすめの有名人